
スポンサー広告  --.--.--

11月

CoM0 TrB0
早いもんで、もう11月ですよ。
今年も残り2ヶ月。

今年中に終わらせてしまいたい参考書をリストアップしてみます。
[国語]
望月古典文法の実況中継
漢文早覚え速答法
入試現代文へのアクセス

[英語]
英文法・語法のトレーニング[戦略編]
英文解釈系1冊

[数学]
チェクリピⅠA・ⅡB(ⅡBは履修した範囲のみ)

古典は今年中に基本事項をやっちゃって、来年からは「古文上達」「漢文道場」をするつもり。
現代文は、河合かZ会の問題集でもやろうと思います。

英語は、今まで伊藤和夫の本(英ナビ・ビジュアル)をやってたんですが、どうも肌に合わないので思い切って別のをやろうと。
文法は[戦略編]⇒[演習編]or「桐原1000]のつもり。で、[戦略編]終わったら、英作文にも手を出そうかなと。
解釈は「ビジュアル」を少しやってるんですが。んー。クドクドしつこいので、あんまり好きになれません。本屋で良いのが無いか探してみます。

数学は、とりあえず「チェクリピ」をマスター。(何故か、「チャートなんかやらねぇ」と心に決めてます)
次は「1対1」をやるつもり。



雑(´・ω・`)記  2005.11.01

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

