
スポンサー広告  --.--.--

テスト3日目

CoM0 TrB0
寝た。もの凄い寝た。11時に寝た。反省しろ。>自分

ライティング:ま、勉強が不十分な割にはできた。英作は、即興で作りましたけど。
地学:7割方、模試の過去問。微妙かもしれん。

しかしまぁ、ね。
うちのクラスだけ進研が返ってこないわけですけれども。
うん、まぁ、担任の先生が病欠しとるからしょうがない。
多分、来週には晒せます。
でもね。マナビジョンとかいう素晴らしいサイトが御座いましてね。
自己採点入力すれば、だいたいの全国偏差値がわかるわけですよ。

英・日・地学は70over。
数学も70付近。
国語。50以上55以下。orz
もう、進研で全国偏差55以下て。いくらスランプに陥ってたとはいえ。阿呆だ。阿呆すぎる。
だいたい、プロシードの方が自己採点良かったし。(どっちも悪いけど)
それって、もう。ぐへ。

これまでは数学がこけ続け、進研で国語がこけ、学研で英語がこけ・・・。
「安定×」。orz

<<昨日の勉強>>
英語:ライティング 4h
地学:リードα 2h
合計:6h

67/260



雑(´・ω・`)記  2006.02.28

テスト2日目

CoM4 TrB0
数学Ⅱ:微妙。時間足りんかったし。orz
現代文:ひたすら埋めた。適当なんもあるけど全部埋めた。
現社:もの凄く微妙。ま、今回はほぼ倫理やったし。僕、政経選択やし。

今から、速単やら代ゼミで3時間もかけたのに半分しか終わらなかったライティングやら、地学の学研+進研過去問3年分やらやってたらエラいことになるような気がする。
ま、でもライティングはあんなに時間かけなくても、3通り書けばほぼ覚えられるし。眠気にさえ負けなければ。
うん。やるか。明後日はテストの中休み(卒業式)やし。
睡眠は、明日の卒業式の予行で取れb(ry

<<昨日の勉強>>
数学:プリント 1h
現文:ワークとか 2h
現社:ワークとか 3h
合計:6h

61/260



大学(`・ω・´)受験  2006.02.27

無題ドキュメント

CoM2 TrB0
顎関節症か虫歯かってことなんですが。
虫歯に一票。
いやね。右側は確実に顎の付け根が痛いんですね。左側は確実に奥歯が痛い。
併発!?
お前ら、発症するんが1週間早い。あほー。
ついでに花粉も、あほー。

ま、3時間も昼寝してしまった僕も相当な阿呆なんですが。orz

<<昨日の勉強>>
英語:ライティング 3h
数学:サクシード 1h
現社:ノート整理 0.5h
合計:4.5h

55/260



雑(´・ω・`)記  2006.02.26

あと1年

CoM0 TrB0
京大か阪大か神大か、はたまた一橋か。
来年の今ごろはこの4校のいずれかを受けてる予定です。
あと1年て。あと52週間て。
・・・52週間?
短かっ。
なんかもう、しっかりやらないきませんね。うん。

<<昨日の勉強>>
英語:即ゼミ 0.5h
古文:フレッシュアップ予習 0.5h
数学:積分 2h
合計:3h

50.5/260

やっと50時間突破。
あと1ヶ月ちょっとで210時間?
塾の時間も入れたら達成できるだろうけど。orz

代ゼミが開くまでブックオフで2時間ぐらい漫画立ち読みしてしまった。
古屋実(「稲中卓球部」の人)の「ヒミズ」を読破してしまった。ま、全4巻だから大した量では無いんだけど。
もう、ね。恐ろしく重たい。いや、ユーモアも入ってますけどね。
うん。まぁ、レビューはアマゾンでも見てください。



大学(`・ω・´)受験  2006.02.25

テスト開始

CoM0 TrB0
テスト1日目終了。
ま、ぼちぼちできたんじゃないですか。
リーディングは、そこそこ。8割はある、はず。
情報とか、1時間かけてやったとこほとんど出なかったし。
あんなもんフィーリングですよ。
htmlタグの穴埋めとかね。中学生の時分はcssも使ってた男ですから。余裕。

まぁ、ここ2日の勉強の半分は、リーディングの注いだんですが。
もっと真摯に授業に取り組めばこんなに勉強する必要も無かっただろうに。
でも、定期テストって前日の詰め込み学習orほぼ無勉で挑むのが相場ですしね(個人的に)。文型で40番以内に入っとけばよろし。

<<昨日の勉強時間>>
英語:リーディング教材 エキスパート 4h
古文:フォーミュラ 0.5h
合計:4.5h

47.5/260



大学(`・ω・´)受験  2006.02.24

顎・アゴ・あご

CoM0 TrB0
明日からテストだので、簡略に。

相変わらず顎が痛いです。

日記終わり。

<<昨日の勉強>>
英語:リーディング教材 構文問題集 4h
数学:高2スタ予習 0.5h
古文:フォーミュラ 0.5h
情報:情報倫理 1h
合計:6h

43/260

あと1時間足掻く。



大学(`・ω・´)受験  2006.02.24

顎関節症

CoM0 TrB0
アゴの付け根が痛い。
顎関節症が再発(不定期にアゴ痛に襲われる)か、虫歯か。
虫歯かもしれん。水が沁みる。orz

遂に明後日、学年末テストが始まるわけですが。
数学のサクシードの提出が恐らくテスト終了後っぽいことの今日気づきました。
ま、良いんですけど。いつかはやることやし。でも、配られたプリントには(今週の)月曜提出になってたじゃない。ぇ、優しい優しい先生がテスト後に提出に変更したとか?確かに、誰も月曜に提出してなかったな。うん。
積分のプリントだけやっとくか。ベクトルのプリントは昇華した。知らん。

<<昨日の勉強>>
英語:基本ここだ リーディング教材 エキスパート 2h
数学:サクシード 3.5h
古文:古文の演習 0.5h
合計:6h

37/260



大学(`・ω・´)受験  2006.02.22

山上ヴァリニャーニ

CoM0 TrB0
ヴァリニャーニって可愛い名前ですよね。
「てじなーにゃ」っぽくて。
「う゛ぁりにゃーに」とか言いながら(「てじなーにゃ」の感じで)活版印刷やってみせて「はいっ!」って言ったりしてたんかなぁ。

代ゼミの自習室の3年生が浮き足立ってます。
この時期に、「うるさい」って注意されるて。
まぁ、別に僕は周りの声とか大して気にならない人なんで良いんですけど。
諦めてるのか、余裕なのか。頑張って欲しい。(周りの人のためにも)

<<一昨日・昨日の勉強>>
数学:サクシード 7h
日史:菅野講義録 1.5h
合計:8.5h

31/260

サクシード強い。強すぎる。

学年末終わったら、地理独学開始。(予定)
英数国も十分にできてないのに。
・・・無駄な時間が多すぎるのが問題か。
英数国を代ゼミでやってしまえば、家で地歴を頑張れる。
家で頑張れない人なんですが。もう、そんなこと言ってられる時期じゃない。
ちなみに有言実行もでk(殴
ま、うん。2年のうちに1日5時間ぐらい勉強する習慣をつけます。頑張って。
習慣にしてしまえば、楽になる。



大学(`・ω・´)受験  2006.02.21

学研マーク

CoM0 TrB0
結果晒し。
[教科] 得点 全国偏差 全国順位 (校内偏差 校内順位)

[英語] 146/200 58.8 6756/33169 (56.9 80/346)
  [筆記] 145/200 58.6 7116/33347 (56.7 84/347)
  [リス] 38/50 58.2 5580/33209 (57.2 74/346)
[数学] 144/200 63.1 3656/30614 (65.1 25/349)
  [ⅠA] 95/100 69.7 686/31089 (69.9 4/349)
  [ⅡB] 49/100 55.0 8757/30962 (56.6 79/349)
[国語] 165/200 67.1 987/33022 (65.9 14/348)
[地学] 68/100 63.7 129/1382 (60.7 4/24)
[日史] 84/100 71.5 260/10044 (67.0 9/141)
[現社] 57/100 67.1 251/5584 (66.5 4/189)

[総合] 664/900 64.5 1766/21525 (63.3 16/346)《文型》(5/196)
[私文] 395/500 64.7 511/14491 (62.5 14/196)

《判定》(○志望校:学部 学科 換算偏差 学部順位 判定)
[英数国]
①京都大:経済(前) 経済(一般) 63.0 88/270 C
②大阪大:経済(前) 経済・経営 63.0 40/263 B
③神戸大:経営(前) 経営 62.6 11/164 B
④関西学院:商 商 62.4 1/32 A
[総合]
①京都大:経済(前) 経済(一般) 64.7 40/263 C
②大阪大:経済(前) 経済・経営 63.7 23/256 B
③神戸大:経営(前) 経営 63.9 5/162 A
④関西学院:商 商 65.1 1/32 A

完璧な自己採点を先生に誉めていただきました。(笑
京大は、限りなくBに近いC。総合の方なんか、あと偏差値0.3でBでした。英語が痛い。orz



模擬(`・ω・´)試験  2006.02.20

天相建東万

CoM0 TrB0
京都五山って、順に頭文字を繋げていくと人の名前っぽくありません?
「てんしょうけんとうまん」。
ほら。
蘭渓道隆とか虎関師錬とか、そういう系統っぽし。
大奥の、あの。和宮と天璋院(てんしょういん)って、ありましたよ・・・ね?
変なゴロ合わせするなら、天相建東万で覚えたほうが楽かな、なんて。
ちなみに天竜寺しか行ったことありません。一緒に行った人と嵐山で人力車に乗ったの覚えてます。うん。人力車引っ張ってくれる兄ちゃんが、なかなか若さ溢れる方で。困りました(写真撮るときに「キスとかしなくて大丈夫ですか?」とか。笑っときました。日本人ですし。一緒に行った子が拒否してましたし)。ぁ、でも人力車良いですよ。観光客の方々の熱い視線を感じられて。
どうでも良い話でした。

宿題だらけで、そんなことする暇は無いはずなんだけれど。
京大の過去問を代ゼミのサイトで閲覧しました。
[日本史]
要は論述。知識問題は満点を狙いたい。
[英語]
和訳と英訳のオンパレードでしたね。速読より精読を鍛えねばならん。未だ何も手を付けていない英作も学年末考査が終わり次第手をつけたい。語彙力の増強も図らねば。構文把握はできるのに単語の意味がわからない、っていうのが多すぎる。昨日Allでやった筑波の問題もそう。わからん単語を抜き出していったら、えらいことになった。orz
[国語][数学]
頑張ります。うん。

<<昨日の勉強>>
英語:All予習 1h
数学:サクシード 1h
日史:室町文化を色々 1.5h
合計:3.5h

22.5/260

少ない。

よし。徹夜で宿題や。orz



大学(`・ω・´)受験  2006.02.19

駄菓子屋にタムロしてる時点でアレやん

CoM0 TrB0
家の隣の駄菓子屋さんの前に中学生がタムロしてたんですけど。馬鹿ですね。あいつら。道(3人が横に並ぶのが精一杯)一杯に広がってお菓子なんか食べよって。道一杯に広がってるもんだから、当然通れないのですよ。まぁ、あいつらもそのことは察したらしいんですね。普通、通路空けるでしょ。「がんばれ」とか言わないでしょ。「がんばれ」とか言いやがったんですよ。

中坊「がんばれ」
ぼく「死ね」

ぐらいの気持ちじゃないですか。言いませんけどね。いくら僕が剣道三段・居合道初段・そろばん1級の資格を持ってるとはいえ、棒切れなかったらただの純朴な青年ですし。中学生恐いし。だってね。ハンドルが明らかの可笑しいんですもの。張り切りすぎのチョッパーハンドルみたくなってるんだもの。超恐いじゃないですか。あんなのが格好良いと思ってるセンスが。
だので、僕は極めて優しく自転車を彼らの前で止めてですね。首を30°ほど傾けまして。溜息をついて差し上げたら、漸く通路を空けて下さりました。無言で。謝罪しろ。阿呆が。小学生でも人に迷惑かけたら謝るやろ。
ぐらいのことを面と向かって言えるだけの勇気が欲しいですね。うん。

<<昨日の勉強>>
日史:菅野講義録 立体パネル 授業プリント 2h

19/260

文化史は室町文化だけかと思ってたら、鎌倉文化も範囲かよ。



雑(´・ω・`)記  2006.02.19

直った。

CoM0 TrB0
さーっ。エラー修復完了(つか、ユーザー辞書を切り離したった)。自由に変換でけます。すっきり爽快。変換するだけでページ違反になるという異常事態から解放されました。自由って素敵。

そんなわけで、頭痛と微熱もついでに撃破したのですけれども。絶え間なく注ぐ鼻汁が止まりません(GLAYファンのみなさんゴメンなさい)。代わりに鼻からの呼吸が止まるわけですが。両鼻詰まるって地獄ですよ。ほんと。アルガードが手放せません。よく鼻を啜る音が鬱陶しいって言う人がいますけれども。自分の鼻の粘液に呼吸を妨害されるのがどんだけ鬱陶しいか。鼻かんでるのに、鼻汁が出ないのんがどんだけ苦々しいか。なにが花粉が減っただ。安心させよって。僕のセンシティブな鼻は、早くも花粉キャッチし始めてるんですけど。あれ、悲しくないのに涙が出てくるよ。僕の周辺で飛散してる花粉全部天に召されろ。

ぇー、まぁ、若干壊れ気味に書いてみましたけれども。
本日、テスト期間に突入致しました。
目標としては・・・
英語:各80点
古文:80点
現文:75点
数学:各80点
日史:90点
地学:90点
現社:75点
情報:60点
保健:60点

覚えるだけでいい日本史・地学・現社で稼ぐ必要があるんですが。んー。
ま、うん。土日は様様な事情により、恐らく数学だけで潰れるわけですが。orz



雑(´・ω・`)記  2006.02.17

GTEC for STUDENTS

CoM0 TrB0
模試じゃないけど、結果晒し。

リーディング:273/320 [6]
  速読力:130words/m
リスニング:234/320 [6]
ライティング:106/160 [4]

合計:613/800

[英語力プロフィール]
もはや英語力においては、社会に出て求められる必要最低ラインを突破しました!

適当なこと言いよって。
ま、なんかよくわかりませんけど。
自由英作の力がないことはよくわかりました。orz



模擬(`・ω・´)試験  2006.02.17

風邪の子

CoM0 TrB0
ぇー、ぁー、冬に弱い者です。
頭痛・吐気・微熱・めまい。
寝過ぎて寝られない上に、この体調じゃ活字を読むだけで疲れる。⇒GTO読破。orz

<<昨日・一昨日の勉強>>
英語:長文、センター 2h
古文:フレッシュアップ予習 0.5h
数学:高2スタンダード予習 0.5h
日史:菅野講義録、立体パネル、プリント 3h
合計:6h

17/260



雑(´・ω・`)記  2006.02.16

聖ヴァレンタイン

CoM6 TrB0
<<昨日の勉強>>
日本史:菅野講義録 1h

11/260

ま、学校も休んでたことですし。しょうがない。

何なんですか。あの学校中が浮き足立った感じ。
やれチョコだ、やれクッキーだ。
何で予習してないだけで、「今日は何をしに学校に来たんですかー?チョコレートをもらいに来たんですかー?」とか言われにゃならんのだ。「ちゃんと予習してきなさい」でええやないか。そしたら、僕も形式上「はい」言うとくやん。それでええやん。

Q.学校に何をしに来たんですかー?
A.日本史の授業を聞きに来ました。あと、体育。

ま、言いませんでしたけど。笑っときました。日本人ですし。

もう、なんかね。日本ニキビデーとかに名称を変更すれば良いと思う。
お情けのような義理をもらって「ありがとー」言うとか。楽しくない。ドキドキしない。ときめかない。
義理チョコ渡す風習とか止めたらええのに。本命のんだけにしたら。ほんだら、僕みたいに中途半端に義理をもらうかもらわんかみたいな人間も割り切って学校に来れる。
義理もらうんやったら、そんなもん自分でキットカット買うし。

以上、戯言でした。



雑(´・ω・`)記  2006.02.15

キてます。

CoM0 TrB0
一発変換以外不可という非常に恐ろしい状況下での更新に果敢に挑んでいる者です。
一発変換不可な場合、「適当な熟語を入力」⇒「不要な部分を削除」という阿呆みたいに面倒な手順を踏んでいるわけです。
ブラウザ(Sleipnir)のガタかと思ったらどうやらPC自体きちゃってるみたいです。まぁね。うん。確かに7年ほど使っておりますからね。未だにOSが98ってのも珍しいですよね。でもお前、頑張れよ。変換ぐらい自由にさせてくれよ。Fxxx!!

今日は学校休んで寝てました。正しくは、ふとんの中で「菅野講義録」と「GTO」を交互に読んでました。行こうと思えば行けたんですがね。模試と試合が続いて非常にダルかったので。昨日なんか、頭痛で死にそうでしたし。

そんなわけで、勉強記録は明日から復活(予定)です。



雑(´・ω・`)記  2006.02.13

学研マーク

CoM0 TrB0
パソコンの調子がどうしようもなく悪いので簡単に。

<<自己採点>>
英語[筆記]:145/200
英語[リス]:38/50
数学ⅠA:95/100
数学ⅡB:49/100
国語:165/200
地学:68/100
日本史:84/100
現社:57/100

合計:701/950(74%)

重点的にやるべきは、「英語・数学ⅡB」ですかね。
地学・現社は、まぁ良し。現社使わんし。



模擬(`・ω・´)試験  2006.02.11

無題ドキュメント

CoM2 TrB0
明日の6、7時間目から模試です。
明日は数学ⅠAⅡB。
今日は、もうさっさと寝ます。

<<昨日の勉強時間>>
古文:望月、古文上達 1.5h
数学:高2スタ予習 0.5h
日史:立体パネル 1h
政経:経済攻略 0.5h
合計:3.5h
10/260

日本史は、記憶があやふやな所を潰してます。
昨日・今日は他氏排斥関係(主に藤原氏・北条氏)をテーマ史っぽくまとめました。明日は、土地制度史をできるところまでまとめる。
東進の経済攻略買いました。まぁ、別に政経受験者必携ってほどのもんでは無いと思います。はい。でも、めっちゃ面白い。



大学(`・ω・´)受験  2006.02.09

返事

CoM0 TrB0
ベネッセに送った質問メールの返信が届きました。
結論としては、どっちでも正解らしい。
なんか、すごくね。丁寧に答えていただいて。ベネッセさんに。
ちょっと好感もったじゃないか。この。(どうやら、僕は騙されやすい人間のようです)

メールの本文は、そのうち載せるかもしれません。
今はまだ、ね。受けて無い人がいても困りますから。



模擬(`・ω・´)試験  2006.02.09

復活の兆し

CoM0 TrB0
なんか、漸くモチベーションが元に戻ってきた感じ・・・。
代ゼミの先生に志望校を聞かれてはっとしました。
こんなんじゃいかん。全然。
もっと目標に対して貪欲になろう。

<<昨日の勉強時間>>
古文:望月 0.5h
日史:学研マーク(2年分) 1.5h
合計:2h

昨日のことは忘れます。
今日から、徐々に勉強時間を伸ばして行きます。はい。



大学(`・ω・´)受験  2006.02.08

頑張れ自分

CoM0 TrB0
日本史の授業で、学研マークの過去問を解きました。
丁度7割。時間ギリギリで直した所が悉く間違い。orz
土曜日の模試当日までに、今までの知識の総整理をせねば(つっても、立体パネルを頭に叩き込むだけですが)。
地学、日本史に限って言えば、記述よりマークの方が難しい。

<<昨日の勉強>>
英語:シス熟 0.5h
古文:フレッシュアップ予習 0.5h
地学:マーク基礎 1.0h
政経:経済攻略 0.5h
合計:2.5h
4.5/260

この体たらく。orz
体がもの凄くだるくて、日付が変わると眠くてしょうがないのです。



雑(´・ω・`)記  2006.02.08

ミゾレ

CoM0 TrB0
ぁー、霙のアホ。太陽返せ。寒すぎ。ありえん。
蹴るぞ。蹴散らすぞ。>雲

<<昨日の勉強>>
古文:フォーミュラ 0.5h
日史:用語問題2100 0.5h
合計:1h
2/260

疲れには勝てません。



雑(´・ω・`)記  2006.02.06

うむ

CoM0 TrB0
質問メール送りつけたった。
回答メールが来ないようなら電話でもなんでもしたる。
こうなったら納得いくまでベネッセに質問し続けてやる。(しつこい)



雑(´・ω・`)記  2006.02.06

おい、ベネッセ。解答ミスじゃ御座いませんこと?

CoM0 TrB0
プロシードの内容を微妙にネタバレしてる可能性がありますが、今書かないでいつ書くんだって話なわけで。
まだ受けてない人で日本史受ける人は見ないで欲しいわけで。
つか、見るな。



雑(´・ω・`)記  2006.02.06

4時半起床て

CoM0 TrB0
部活(剣道)の大会でした。4時半に起きて。6時発の電車に飛び乗り、1時間かけて目的地である「超」がつくほどの田舎に到着(歩けども歩けどもコンビニが御座いません)。
会場の体育館の入口が分からず右往左往していると、住民の方に「それ(フェンス)乗り越えい」という的確なアドバイスを賜り、実践。体育館内の人に白い目で見られる。推定気温5℃という劣悪な環境の中、「暖房?それ、おいしいの?」というもののふの精神に基づき、酷寒の体育館の中で小・中学生の試合が終わるまで、6時間待たされる。「ぁー、不戦勝にならんかなぁ」とか思ってたら1回戦の相手が「足の裏がペローンってなった」とかいう何とも居た堪れない理由で棄権(強く願えば願いはきっと叶うんだと思った)。2回戦。県でも上位に食い込んでくるお方と対戦。善戦空しく一本負け(柔道じゃないよ)。

そんなわけで。
す こ ぶ る し ん ど い 。
宿題だけで限界。寝たい。癒されたい。横山健のライヴ行きたい。フーバーオーバーとか椿屋四重奏のCD欲しい。

<<昨日の勉強>>
数学:チェクリピ 0.5h
日史:立体パネル 0.5h
合計:1h
[1/260]

昨日は21時就寝だったのでしょうがない。



雑(´・ω・`)記  2006.02.05

2年 進研プロシード模試

CoM0 TrB0
Oh...



模擬(`・ω・´)試験  2006.02.04

明日は。

CoM0 TrB0
県模試が返ってきました。
英語:79点
英作さえ、もうちょいマシだったら……。orz

国語:78点
評論1ミス。このままの調子で。といっても、評論は超簡単だったわけですが。

数学:74点
あまりのわからなさに、開き直って書き殴った平面幾何の証明が奇跡の正解。「何事も諦めちゃだめだ」と強く実感しました。

英国は平均+15ぐらい。
数学は平均(文系)+30ぐらい。
まぁ、うちの学校の文系は、東大・京大確実な御方々も数名いらっしゃる代わりに、底辺の方が酷いことになってるので。平均は低いんですが。

<<昨日の勉強>>
数学:高2スタ数学予習 0.5h
古文:フォーミュラCD 1h
日史:立体パネル、菅野講義録、学校のプリント 1.5h
合計:3h

明日はプロシード。
普 通 に や ば い 。
orz

塾まで時間があったもんだから、ブックオフでマンガ(BECK・彼岸島)を読み漁ってた自分をしばきたい。フォーミュラを読め、フォーミュラを。



大学(`・ω・´)受験  2006.02.03

260時間

CoM0 TrB0
ここ2日ほど、素晴らしくやる気が低下してグダグダになっております(どうもやる気がおきない⇒とりあえず日本史のパターン)。
というわけで、というのもあれなんですが。
『プロシード終了後(つまり土曜日)~3年始業式』までの凡そ9週間、63日で(最低)260時間の勉強をするという計画。
平均すれば、1日4時間+αで済むから楽と言えば楽、なのかな。
今は無茶な計画を立てるよりも、勉強を習慣付けて徐々に時間を延ばしていこうかな、と。今週から部活の試合なんかも入ってくるし、あんまり長いことはできない。

<<昨日の勉強>>
英語:All予習復習 1.5h
古文:望月 0.5h
日史:立体パネル、菅野講義録、必出史料 1.5h
合計:3.5h



雑(´・ω・`)記  2006.02.03

真昼間から駐車場で

CoM0 TrB0
ハグをなさいますな。
こっちが焦燥に駆られるんですけど。逆に。

<<昨日・一昨日の勉強>>
英語:学研マーク過去問 1h
数学:NPO 2h
古文:フォーミュラ、望月文法 1h
日史:立体パネル、教科書 2h
地学:学研マーク過去問 1h
合計:7h

全然だ。orz

学校のリーディングの教材(数研の入試問題集めたやつ)程度なら単語さえわかれば普通に構文は取れるようになってきました。
で、「訳出は大丈夫だろ」とか思ってたんですけど。甘すぎました。さすがに。(笑
Allでお茶の水の問題(英文和訳)やったんですが。惨劇を見ました。『基本ここだ』を再開しようと思います(プロシード終わってから)。身につき次第、ポレポレ。



大学(`・ω・´)受験  2006.02.01

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

