
スポンサー広告  --.--.--

しんど。

CoM0 TrB0
総体の地区予選でした。
個人戦の県大会出場をかけた試合で、審判が相手を贔屓してた、らしい。他の先生方によると。
「おまえの方が勝っとったぞ。」
止めて。悲しくなるから。orz
ま、他の試合見てみても某高校を贔屓する審判は多かったですね。他の地区の先生が審判すりゃ良いのに。
以上、負け惜しみでした。(団体戦は県大会出場です)

<<昨日の勉強>>
政経:各国政治体制 1h

10時就寝でしたし。うん。
雑(´・ω・`)記  2006.04.30

9時間後起床せよ

CoM2 TrB0
明日、試合。
四時半起床。
嗚呼……。

<<昨日・一昨日の勉強>>
数学:サクシード
日史:復習

ま、風邪だからしょうがないよ。
今日も30分部活して吐き気を催しました。大会前日に。orz

数学は、GW前後にはサクシードからメジアンに移行。授業も受験に突き進んでおります。
雑(´・ω・`)記  2006.04.29

カンゴフさん

CoM0 TrB0
病院に行った。
看護婦さんが、ベッドで仰向けになって無防備な僕のズボンのベルトを外しチャックを開きだした。(お腹を押さえての診察。学生ズボンだったから押さえにくかったみたいね。うん)
なかなか良い体験ができた。

終わり。

※女性看護士とか言うのも面倒くさし雰囲気が出ないので「看護婦」で勘弁してください。
女性は「看護婦」、男性は「看護夫」の「カンゴフ」で統一すりゃあこんな面倒くさいことしなくても済むのに。ま、でも。男性看護士に「カンゴフさーん」って言うのは抵抗がある、か。
雑(´・ω・`)記  2006.04.28

タイトル無いよ。

CoM0 TrB0
たまりません。気分が悪くて。
大会3日前に部活休んで代ゼミでハイパーの1講だけ見て帰りました。
季節外れのインフルエンザが猛威を奮っておるのですが。もしそれだとしたら大会は無理です。何のために塾の時間を削ってきたんだって話ですよ。ま、無理なら無理で良いんですけどね。(部活に対するモチベーションが底面まで低下しつつある)
あと一ヶ月、もつかなぁ。合宿とか、だるいなぁ。

[GWの予定]
4/30 総体地区予選
5/1 学研記述一日目(地学・政経)←放課後実施
5/2 平常授業
5/3 合宿一日目
5/4 合宿二日目
5/5 部活?オフ?
5/6 学研記述二日目(英・数・国・日)
5/7 部活?オフ?

休みが最大で2日。GWなのに。Gray Weekです。たまらん。

<<昨日の勉強>>
国語:学研過去問 0.5h
数学:壁超え予習、サクシード、大阪市立過去問 2h
日史:復習 0.5h
政経:復習 0.5h
地学:学研過去問 0.5h
合計:4h

浅く広く。
市立の過去問は、強制的な宿題では無いけど授業で紹介されたからやってみた。

数学の授業で座標空間での平面のベクトル方程式をやったんですが。
高速解説だったんで、法線ベクトルと他の1点で平面決定云々はわかった気がするけど、んー。まぁ、今のところ京大を受ける予定は無いので関係無いっちゃ無いんですが。うん。
学習指導要領に無いことをやるのってワクワクしますね。なんとなく。
雑(´・ω・`)記  2006.04.27

タイトルなす

CoM2 TrB0
5月1日と5月6日に模試(学研記述)が行われるのです。
特に書くことも無いので、提出した志望校を晒してみます。
1.一橋 商
2.大阪 経済
3.神戸 経営
4.大阪市立 商
5.名古屋 経済
6.同志社 商
7.関西学院 商
8.中央 商
8校も出せまして。5校がベストなんですが。まぁ、もったい無いから3校考えました。
序列は、うん。適当っちゃ適当です。思いついた順。大阪市立と名古屋のどっちが上かなんて知りません。関学・中央(同志社・中央)も然り。

<<昨日の勉強>>
数学:壁超え予習 サクシード 3h

上記のような志望を出す者がこの程度の勉強量で良いのだろうか、いや良いはずがない。
でもまぁ、代ゼミに22時まで篭ってコレなら仕方ない気がする。
雑(´・ω・`)記  2006.04.26

せきあふ

CoM0 TrB0
「壁を超える数学」を途中まで受けてきました。時間が足りんかった。
途中まで受けてみての感想ですが。めっちゃわかりやすい。1時間ちょっとの間で「そういうことか!」というのが何度もあった。(自分の実力がぺらっぺらなだけかもしれんが)
そういうわけで、「壁超え」を受けるに当たっての方針が立った。

・予習の段階で解ける必要は無い。
・解答そのものよりも、解答を出すプロセスを練る。
・自分の解答に至るプロセスと、授業内で解説されたプロセスを比較。
・授業内で解説されたプロセスを頭に入れて、復習を行う。

いまいち、書いてる内容がよくわからんが。ま、自分の頭でわかってるからよし。

<<昨日の勉強>>
英語:ポレポレ、大矢英作 2h
数学:サクシード 1h
現文:知の現場予習 1h
日史:実力100 1h
合計:5h
雑(´・ω・`)記  2006.04.25

なめげ

CoM2 TrB0
顧問「大会1週間前やけん、塾は休め。」
このようなことを仰られた様です。(僕は生憎、逃散しておりましたので知りませんが)
「金払っとんやぞ」とかね。言えない言えない。キッカケ無しには言えません。キッカケがあれば言えますけど。
今週から「壁超え」も「HYPER」も始まるのにー。ま、行きますけど。休むわけ無いです。こんな言葉には屈しません。自学の時間が2~3時間ほど減るかも。そうなったら、学研記述(5/1・5/5)に向けて日本史・地学のみの詰め込み学習を行います。この2科目はとりあえず、学年順位1桁を狙いにいきます。
雑(´・ω・`)記  2006.04.24

やるならやらねば

CoM0 TrB0
部活後に某セルフうどんで、納豆ふわとろ(納豆+とろろ+オクラがうどんの上にどっひゃーとかかっておるのです)の大(3玉)食って1時半頃に家に帰ったら1人前のスパゲッティーが用意されておりました。流石に無理です。

学習内容は、宿題と予習ぐらいなもんだから書く必要も無いですね。もっと頑張ります。

最近、変な夢ばっか見て疲れが取れません。
今日は自宅に赤紙が届く夢でした(ある意味、現実的ではある)。その後、なぜか煙突に登ってました。わけがわかりません。
一昨日は、自転車で走り回る夢。無論、疲れます。

6月の3日か4日まで耐えれば晴れて部活を引退できます!(あと約1ヶ月!)
まぁ、とりあえずそれまでは部活してない人と比べてただでさえ3~4h/dayほど勉強時間が違うわけで。如何に効率的に勉強するかが鍵になってくると思うんですが。うん。そこらのことを注意してね。頑張りますよ。
とりあえず、代ゼミの予習復習中心。
+αで、ポレポレ・英作・新英頻・古文・漢字・数学・日本史で、英語は全て毎日やるとして、残り4つから日に1~2個チョイス。流石に、これを全部やるとなると睡眠時間が確保できん。6時間は寝るつもりだので。となると、授業が肝要になってくる。日本史が代ゼミの土屋ばりの速度で授業が展開するので大変ですが。どの先生もアタリっていう言い方はアレだけど、アタリだし。
雑(´・ω・`)記  2006.04.23

あと35日……。

CoM5 TrB0
運命の5月25日まで残すところ35日となりました。

地球から1000万マイルほどの所を彗星が通って、その破片が落ちてくる可能性はあるらしいですよ。ただし、破片がかなり小さいとのことですが。仮に自動車大の隕石が落ちてくれば、人類滅亡!
みなさん、先人の知恵を活用して自転車のチューブを買い込みませう。

ま、彗星ならしょうがない。うん。
「核戦争勃発」⇒「人類滅亡」みたいな阿呆くさい流れと比べたら納得がいく。(どっちもいかんけどね。比較すればの話)
もし本当に人類が残り35日だったら何をしますか?
僕は、とりあえず部屋の掃除をする気がします。あとはもう、ね。部活なんか止めて勉強するんだろうな。そんな気がする。

※おまけ⇒http://www.geocities.jp/o0602ooo/index.html

<<昨日の勉強>>
英語:新英頻、大矢英作 1h
数学:サクシード 1h
現文:知の現場予習 1h
古文:識別 0.5h
日史:実力100、立体パネル、菅野講義録 2h

合計:4.5h

見た目よりは、濃かった。充実してた。
雑(´・ω・`)記  2006.04.20

スポテス

CoM0 TrB0
スポーツテストやら、身体計測やら視力聴力検査やらがありました。
視力検査では、裸眼か眼鏡かコンタクトかを係の人に申告するんですけど。(検査してから)
♀「ぁ、裸眼ですか?」
僕(眼鏡男)「ぇ。」
♀「裸眼ですか?」
♀(僕の顔を見る)
♀「ぁ、無し無し。(笑」

僕は、こういうのが好きです。
「(笑」っていうのも、こう。照れ笑いチックで。うん。
僕は、こういうのが(ry

久々の更新で何を書いとるんだって話ですけれども。
代ゼミのテキストが届きました。「Hyper-English」と「壁超え数学」。
ハイパーは、京大・阪大・早慶etc.の英文がズラっと並んでおりまして。なかなかやり応えのありそうな感じ。
壁超えは、丁度、僕がぶち当たるであろう壁のレベルです。できそうで、できない系。
来週からの講義が楽しみです。うん。

<<過去3日の勉強>>
英語:ポレポレ、大矢英作、新英頻、課題
数学:サクシード
国語:知の現場予習
日史:菅野講義録、立体パネル
政経:教科書、図表

だいたいこんな感じ。
勉強時間は2~4h/dayぐらい。
雑(´・ω・`)記  2006.04.19

紹介

CoM2 TrB0
そういえば明日(今日だけど)、部活紹介とかいうイベントがあるのですよ。正直、紹介するまでも無く部員の大幅増は見込めておるのでどうでも良いんですけれども。
僕は出る予定なぞ全く無かったのに、何か出る感じに話が進んでまして。で、偉大なる顧問が「普通にやれ」という無理難題を出してきたもんですから非常に大変なのであります。しかも、3人でやるんですよ。3人で普通にやるんですよ。3人で走って登場してその後普通にする話になってるんですよ。
な に そ れ 。
普通にやるなら、始終普通にやるべきなんですよ。中途半端に走って登場して地味にウケを狙いにいくと思わぬ大惨事に繋がるわけですよ。しかも、走って登場って、こっちはウケを狙ってるつもりでも緊張しきってる1年生達にはウケを狙ってるともわからないんですよ。恥ずかし損やないか。
更に、3人。1人が喋ってる間、残りの2人は突っ立ってるだけという状況。ものすごく寒い状況。待っとる間、棒立ちですよ。1人でええやん。
そんなもん1人で普通に登場して、ローテンションで地味に普通に勧誘するじゃないですか。

不名誉の戦死を遂げる気がしてなりません。
雑(´・ω・`)記  2006.04.17

ココ壱番屋

CoM2 TrB0
てっきり帰りのバス代があるもんだと思って、部活の帰りにココイチでカレー(チーズカレー/400g/辛さ:普通)を食ってしまったもんだから、150円分ほど歩くはめになりました。
田舎だので、150円分が長ぇ長ぇ。50分(約5キロ)ほど歩いてようやくバスに乗れました。
都会なんかバスも定額だと言うのに。「四国」というだけで僻地である我が街では、バスを定額なんかにしてしまったら採算が取れません。恐ろしい勢いで運賃が高騰していきます。
ま、何はともあれ。お金の利用は計画的に、ね。

<<昨日の勉強>>
古文:フォーミュラ 1h
政経:社会契約説辺り 0.5h

合計:1.5h

はい、少なーい。

明日は6時起きぃー。

orz
雑(´・ω・`)記  2006.04.16

筋肉バスター

CoM0 TrB0
もうね。凄く順調です。順調そのものです。ランキングの下降っぷりが。

と、まぁこれくらいしか書くことも無いわけですけれども。
昨日は記録的な時間に床につきましたし。うん。

今日もさっさと寝ないとさ。土日もさ。7時起きだからさ。
はぁー……。orz
月曜なんか都合により6時過ぎには起きにゃならん。だるいわ。

※タイトルにこれといった意味は御座いません。
雑(´・ω・`)記  2006.04.15

遠足に行ったよ。

CoM2 TrB0
遠足でした。
2時間かけて寺まで行って、1.5時間滞在して、1.5時間で帰りました。
しんどいわ。何故、山寺をチョイスしたんや。山をずんずん歩いて「あー、着いたー。」思うたら、猛烈な石段。室生寺の奥の院まで行ったことがある人はわかると思うんですけど。あの縮小版。
今日は日付が変わる前に寝ます。

遠足において、うちの担任のアウトローっぷりが存分に発揮されました。
今までにも、41名分の服装検査(体育教師主催)を凡そ10秒で終わらせる(もちろん全員合格)という偉業がありましたが。
今日は、寺で桜を見ながら酒を飲んだり(一応、仕事中です。遠足とはいえ)、山に入ってタケノコを収穫したりしてたようです(当然無断で、です)。
学校に着いてから解散だったんですが、「クラスの3分の2が揃えば解散」という素敵ルール発動。他の文系クラスが集まる中(一旦、文系クラスで集まってから解散ということだったらしい)、うちのクラスだけ即解散。
何か、この先生めちゃくちゃ良いです。授業(数学)も上手いし。

明日辺り、日栄社の古典文法の薄い問題集でも買おうと思います。ちょうど、識別と敬語だけのがあったんで(識別だけで良いんだけど)。それが終わったら、元井読解に突入。

<<昨日の勉強>>
英語:新英頻 0.5h
数学:ASO(ベク数列)、学研模試過去問 2h
政経:授業復習 0.5h
合計:3h

遠足に備えてさっさと寝た結果です。
雑(´・ω・`)記  2006.04.14

脚長蜂と裸の僕と。

CoM3 TrB0
蜂と対峙致しました。全裸で。
大体、風呂に蜂が居ることが解せない。例えば蚊だったら「鬱陶しい」と思いつつ入ることができるんですけれども。蜂て。一番リラックスできるはずの場所で何故恐縮せにゃならんのだ。
「あ、蜂さん。どもっ。」とか。

<<昨日・一昨日の勉強>>
英語:新英頻、ポレポレ、大矢英作 4h
数学:チェクリピⅡB、ASO(ベク数列)、教科書 4h
日史:復習 2h

合計:10h

もうちょいできた、かな。やらねばならぬ。
雑(´・ω・`)記  2006.04.13

始動。

CoM0 TrB0
今日から授業でした。
ライティング⇒1年の時に受け持ってもらった超ベテランの先生。教え方も良い。
古典⇒去年と変わらず。わかりやすい先生で良かった。
地学⇒地学専門の先生が来たので(今までは地学「専門」の先生はいなかった)、その先生になった。まぁ、課題テストの解説しかしてないから授業はどんなんかわからんけど。「センター平均点で○○高校には絶対に勝ちます。」と言う辺り、心強い。カンニングの中島にめっちゃ似とる。
日本史⇒2年の時に受け持ってもらった先生が良かったけど、別の先生だった。心から日本史を愛しておられました。30分ほど「自分が如何に日本史を愛しているか」語ってました。「一橋・筑波志望の人は教えてくれ」と言ってたんで、何らかの対策をしてくれるんだろうか。(東大・京大志望は地歴の時間は世界史で、公民やらずに日本史or地理)

結局、授業は古典だけでした。うん。
ライティング・日本史はガイダンス的な感じで終わったし、地学はテスト解説だったし。

課題テストも返ってきましたが、課題テストなんで晒す必要も無いですね。
国語で81点を取って喜んでたらクラス平均が86点でした。orz
学年平均は恐らく50~60。

<<昨日の勉強>>
日本史:10分間テスト、立体パネル 5h

以上。



雑(´・ω・`)記  2006.04.11

壁を超えろ。

CoM2 TrB0
ほんと、初々しいですね。新1年生。
どっかの1ヶ月ほどヒゲを放置してブログで愚痴を垂れ流してる3年生とは違いますよ。うん。
明日、身嗜み検査とかいうイベントが御座いますので、1ヶ月ぶりに顎をジョリジョリしやうと思います。(ヒゲ剃った所で髪の毛でひっかかるけどね!)
男性の皆様は、ヒゲを剃る時、ジェルを塗りたくった上でジョリるのでしょうか。僕は、普通に洗顔フォーム(UNO:墨のやつ)を顔に塗りたくってジョリるのですけれども。ま、剃れたら一緒か。
ところで冷蔵庫に『賞味期限 3.30』と書かれたナタデココヨーグルトが放置されていて、僕をべら棒に誘惑してくるのですが。腹に入れれば一緒でしょうか。ヨーグルトに対する愛さえあれば賞味期限の壁を超えられるのでしょうか。多分超えられません。浅はか過ぎました。

課題テスト。和訳問題で「Mr.Hormes」を「ホルメスさん」と訳しました。ゴメンなさい。ホームズさん。

<<昨日の勉強>>
英語:課題 1h
数学:課題帳、NAω 9h
国語:課題 1h
合計:11h

数学をナメてた。



雑(´・ω・`)記  2006.04.10

たいへん

CoM0 TrB0
大変ですよ。
課題テストの範囲がキャパを大幅に越えております。
昼前からシャーペンを握りっぱなしだので、そろそろ手が限界。

しかしまぁ、何ヶ月か前に「部活止める」だ何だと騒ぎ立ててた勢いで止めなかったのを後悔しております。
生徒は明らかに歓迎してないのに、何であんなに張り切れるんやろ。やっぱ校長の圧力かな。
百歩譲って、来るんは土日だけでよろし。
愚痴も飽きた。どーでもええわ。

<<昨日の勉強>>
英語:テ勉 2h
数学:課題帳 NAω 5h
現文:テ勉 0.5h
合計:7.5h



雑(´・ω・`)記  2006.04.09

Predator

CoM0 TrB0
もう、校長が余計なことをやってくれたもんです。
顧問要らん。好きなようにやらせろ。こんな部活やったら最初から入って無いんじゃ、阿呆。
自由が欲しい。
尾崎豊でも聴きます。

<<昨日の勉強>>
数学:課題帳 1h

塾+抜糸+早寝。



雑(´・ω・`)記  2006.04.08

新学年

CoM2 TrB0
はい。選抜クラスでしたー。
担任の威圧感が凄かったでーす。
男子がクラスの1/3もいませんでしたー。(41人中12人)
新しく来た部活の顧問がめっちゃウザいそうでーす。

orz

とりあえず、部活の顧問とか要らん。
校長が「わし、OBやけん」とか言うて無駄に張り切っとる。大人しく隠遁しなさい。もう。
部活とか、適当にわーっとやってわーっと引退したらええやん。楽しかったらそれでええやん。校長が思うとるほど、高校生活において部活の比重はそれほど大きくない。
明日から早速、顧問が部活に来るらしい。何で部活のために早寝早起きせないかんのや。

ま、選抜は選抜で良いんです。
担任も凄まじいオーラを放ってますが、根は優しい先生らしいんで。うん。

<<昨日の勉強>>
英語:シス熟、E2XC、新英頻 2h
数学:課題帳、㈹センターⅠA復習 3h
日史:詳説ノート、実力をつける100題 2h
合計:7h

E2XCはZ会京M夏期講習のテキスト。
これは確か京都校でやった。
朝:京都校で英語2講座
昼:大阪観光
夜:上本町校で数学1講座
という怒涛の五日間だったのを覚えております。



雑(´・ω・`)記  2006.04.07

さよなら春休み

CoM0 TrB0
終わりました。春休み。非常に短かった。宿題が中途半端に残ってる。ま、提出は月曜やし。普通に終わるやろ。うん。
で、明日。この先1年間の僕の高校生活を左右する重大な宣告が下されます。
クラス発表。選抜とかどーでもいいから、楽しいクラスが良い。勉強は自分で頑張る。寧ろ、選抜クラスで無い方がモチベーションが高まって良いかもしれん。
「あのクラスから一橋かよ!」
って言われる方が面白いじゃないですか。enjoyしないと。何事も。ね。
良いクラスでありますよーに!

<<昨日の勉強>>
数学:課題 2h
日史:詳説ノート 2h
合計:4h



雑(´・ω・`)記  2006.04.06

もう、泣きそう。

CoM2 TrB0
ベタドラマを見て涙が溢れました。
もう、あれやばい。
有田がめっちゃ上手かった。
感動した。
ありがとう。

いや、別に内容の無い記事なんですけれど。
この感動を残しておきたいな、なんて。うん。



雑(´・ω・`)記  2006.04.05

英文法語法のトレーニング

CoM0 TrB0
僕には合わないようです。(今更
語法に関しては、Z会京Mの夏期のテキストが発掘されたんで、それをやろうかなと(愛媛から大阪に一週間の単身赴任をしたのですよ)。
文法はー・・・、新英頻が最有力かなぁ。本のつくり上、答えがわかってしまうけど。
で、せっかく新英頻に手をつけるなら熟語編もやろうと。文法編が終わったら。

<<昨日の勉強>>
現文:課題 1h
日史:菅野講義録 1h
合計:2h

少なすぎ。



雑(´・ω・`)記  2006.04.05

成分解析

CoM0 TrB0
流行ってるからやってみた。

うゐをの成分解析結果 :
うゐをの54%は電力で出来ています。
うゐをの16%は海水で出来ています。
うゐをの14%は嘘で出来ています。
うゐをの4%は赤い何かで出来ています。
うゐをの4%は魔法で出来ています。
うゐをの3%は黒インクで出来ています。
うゐをの2%はむなしさで出来ています。
うゐをの1%は夢で出来ています。
うゐをの1%は成功の鍵で出来ています。
うゐをの1%は下心で出来ています。

どうも、変人です。
だってもう、これを総括する言葉として最も適当なものは何かっつったら「変人」じゃないですか。

他にも調べてみた。

バファリンの成分解析結果 :
バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

これは明らかに虚偽広告をしておりますね。
何が半分はやさしさだ。JAROに通報(ry

玉露の成分解析結果 :
玉露はすべて勢いで出来ています。

だそうです。

うゐをが一橋に合格するために必要なものの成分解析結果 :
うゐをが一橋に合格するために必要なものの37%は祝福で出来ています。
うゐをが一橋に合格するために必要なものの35%は乙女心で出来ています。
うゐをが一橋に合格するために必要なものの17%は汗と涙(化合物)で出来ています。
うゐをが一橋に合格するために必要なものの6%は赤い何かで出来ています。
うゐをが一橋に合格するために必要なものの4%は運で出来ています。
うゐをが一橋に合格するために必要なものの1%は優雅さで出来ています。

誉められて伸びる乙女心を持った青年なんです。祝福せよ。
4%は運、か。orz

<<昨日の勉強>>
現文:知の現場予習、課題 2h
古文:課題 0.5h
数学:課題帳 1.5h
合計:4h

四大予備校を解析。

代々木ゼミナールの成分解析結果 :
代々木ゼミナールの71%は呪詛で出来ています。
代々木ゼミナールの19%は嘘で出来ています。
代々木ゼミナールの8%は知恵で出来ています。
代々木ゼミナールの2%は株で出来ています。

河合塾の成分解析結果 :
河合塾の52%は欲望で出来ています。
河合塾の22%はやましさで出来ています。
河合塾の9%は鉛で出来ています。
河合塾の8%は睡眠薬で出来ています。
河合塾の7%は海水で出来ています。
河合塾の1%は真空で出来ています。
河合塾の1%は華麗さで出来ています。

駿台予備校の成分解析結果 :
駿台予備校の68%は濃硫酸で出来ています。
駿台予備校の16%はお菓子で出来ています。
駿台予備校の14%は明太子で出来ています。
駿台予備校の1%は不思議で出来ています。
駿台予備校の1%は野望で出来ています。

東進の成分解析結果 :
東進の89%は微妙さで出来ています。
東進の8%は根性で出来ています。
東進の1%は気合で出来ています。
東進の1%は果物で出来ています。
東進の1%は濃硫酸で出来ています。

呪詛の代ゼミ。
欲望の河合塾。
濃硫酸の駿台。
微妙な東進。



大学(`・ω・´)受験  2006.04.04

幾千光年の孤独

CoM2 TrB0
今、聞きよる曲です。
この頃のBackhornが好き。

うっわ。もー。めっちゃ。もー。
だるい。
何でしゃうか。これは。
多分寝不足です。
はよ寝ます。

<<昨日の勉強>>
現文:知の現場復習、課題 3h
古文:課題 0.5h
政経:経済攻略 0.5h
合計:4h

現代文は、単語帳をせっせかせっせか作りよりました。



雑(´・ω・`)記  2006.04.03

痴話喧嘩

CoM0 TrB0
朝の2時頃に猫が屋根の上で喧嘩なぞしておりました。
Be polite.

<<昨日の勉強>>
現文:知の現場予習、課題 2h
古文:課題 2h
漢文:課題 1h
合計:5h



雑(´・ω・`)記  2006.04.03

嘘をつきました

CoM2 TrB0
『特にこれといったウソも思いつかないので、明日までにウソを考えときます。はい。』

ま、これがウソなわけですが。うん。
記事を書いてる時点で微妙な空気が漂ってますけれども。
なんか、ゴメンなさい。



雑(´・ω・`)記  2006.04.02

20曲で自分的ベストアルバムを作るとしたら

CoM2 TrB0
shakさんとこからバトンを拾ってきましたよ。

01.I Am A Revenant/The Distillers
02.Start/locofrank
03.Beachballs/Billy Talent
04.A Box Full Of Sharp Objects/The Used
05.Running On The Winding Road/Ken Yokoyama
06.White Riot/The Clash
07.世界樹の下で/The Backhorn
08.空中分解/椿屋四重奏
09.Rusty Nail/X Japan
10.バンザイ/ウルフルズ
11.Start Something/Lostprophets
12.Nagasaki Nightmare/Crass
13.人にやさしく/The Blue Hearts
14.オレンジエビス/筋肉少女帯
15.矛盾の上に咲く花/Mongol800
16.浴衣モッシュ。/鴨川
17.フェイド・アウト/Inu
18.アンダースタンド/Asian Kung-Fu Generation
19.楓/スピッツ
20.Stairway To heaven/Led Zeppelin

なかなかバラエティに富んでますね。うん。
曲順もバラバラ。
ボーナストラックつけるなら、ロットングラフティーとかフーバーオーバーなんかが入る、かも。
あとは、東京事変とかアヴリルも好きですし。あとはー、ヒラリーダフがタイプです。歌は知らん。

もらいたい人がもらえば良いと思います。
1アーティスト1曲。



雑(´・ω・`)記  2006.04.01

四月の馬鹿

CoM0 TrB0
昨日、あのー。
飯云々の記事を書きましたが。
そういえば、中学のころも女の子から給食をありがたくいただいてたな、と思い出しました。
♀「いる?」
う「いる!」
実際、いやしいかもしれん。orz
運良く気を付ける機会に恵まれましたら、気を付けます。

特にこれといったウソも思いつかないので、明日までにウソを考えときます。はい。

土日で宿題を終わらせねば!



雑(´・ω・`)記  2006.04.01

離任式

CoM6 TrB0
離任式でした。
中には涙を流されてる先生もいたり、ね。もう、はい。素晴らしい離任式でした。
1時間も硬い床に座らされてケツが痛うて痛うてかないませんでしたけど。

マクドで1時間半潰しました。
ま、それは良い。勉強だけが高校生活じゃない。友達も大事。
で、そこで気になることを耳にしたんですが。
ある女の子と初めて遊びに行って、飯を食いに行って。女の子が食べ残したと。それで、その食べ残しをおいしくいただいたりしちゃダメなんですか!?それだけで「こいついやしい」とか思われちゃうんですか!?
ど、どうなんですかね?
僕はおいしくいただいた記憶が御座いますね。うどんを。ぇ、だって。作った人に悪いでしょ。自分が頼んだんだけじゃ足りんかったのはしょうがないでしょ。ギブアンドテイクでしょ。もらったうどんの分だけ(ry
誰か、コメント欄で熱く語って欲しい。初デートで女の子の食い残しをおいしくいただいて良いか、否か。
でも、ま。僕にはこの先数年は関係無い話のような気もしますけどね。orz

抜歯して大人しく寝てました。
最近、怠惰気味になっとる・・・。



雑(´・ω・`)記  2006.04.01

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

