
スポンサー広告  --.--.--

今年を振り返るバトン

CoM2 TrB0
shakさんとこから拾って参りました。

Q1.今年何歳になりましたか?
 結婚できます

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
 眼鏡替えた
 ひげの伸びが速くなった

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
 そりゃ、甲子園の応援でしょ

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
 今日、おばさんの自転車が僕の自転車に突っ込んできたこと

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
 腸炎

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
 FRANZ FERDINAND
 DOGS
 DIRTY PRETTY THINGS

Q7.今年した悪いことを教えてください。
 特にないかなぁ(ぁ

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
 忙

Q9.来年の抱負を聞かせてください。
 合格

Q10.バトンをまわす人。
 欲しい人。
雑(´・ω・`)記  2006.12.31

とりあえず黙るか帰るかしてくれ

CoM0 TrB0
学校に通って勉強をしておるのですが、暖房をつけてくれる気配が無い。我が校では今年から冷暖房を設置致しまして、毎月冷暖房費を徴収されておるのですが、暖房がついたのは3日程度。昨日なんか最高気温が7℃だのに暖房がつかない。かじかむ手。震える指先。上手く扱えない鉛筆。金だけ取りやがって。「誰か僕を暖めてください。」などと考えながらも真面目に国語の予想問題を解き、残り25分で評論に突入した途端、囁き声が聞こえはじめる。文章を読み進むに従って大きくなる声。瓦解してゆく雰囲気。もうね。阿呆かと。こちとら真面目に問題解きよんじゃと。完全に気分が萎えたので即帰宅。そら、まぁ教室で周りに友達がいたら話したくもなるでしょうよ。でもね、真面目にやってる人だっているんだ。昨日なんか、センター本番の時間通りに国語の問題を解き始めた人がいるにも関わらず大声で笑ったりして。受験生としてという以前に人としてそんなんで良いのか。4月には大学生だのに、周りの空気も読めないようで。寒いし雰囲気微妙だし、学校に行く意味を感じないんだけど、まぁ家でぐてーっとするよりはマシか。
今思えば、勉強してる方が寧ろ空気を読んでなかったのかもしれん(w)。でも、昼飯が終わって2時まで喋り続けるのは勘弁して欲しい。しかも大声で。ウォークマンで音楽聴きながらやっても喋り声が聞こえるってどんなんや。僕はね、だいたいウォークマンも使わずに静かに勉強したいんだ。まぁ、家で勉強できない僕がいけないんですよね。うん。
ぁー、何か変わって無い。夏休みに僕が教室に男子1人といふ状況で勉強してる側で女子が普通にぎゃーぎゃー騒いでて今まで生きてきて最も激烈なる殺意を覚えた頃と何ら変わって無い。

よし。すっきり。(笑
雑(´・ω・`)記  2006.12.31

CoM0 TrB0
「ぁー、吐きそー」と代ゼミの自習室で催しまして、外の空気に触れようと外に出て駅裏をぶらついておりますと、高校生かっぽぅがキスをしておりましたので、発狂しさうになった次第で御座いますが、理性と危機感を以ってして吐き気と得たいの知れぬ衝動をぐいと押さえ込み地学の過去問を解いた僕にはきっと良いことが待っているはずです。
仕事帰り・居酒屋帰りのおっちゃんがいっぱいおるとこでようできるなぁ。

Z会せんたー予想問題の第1回(全5回)なぞやりまして。英語が186と中々の健闘を見せたものの、大問2で14点落とす僕の文法力の無さを再認識致しました。ちなみに、国語160。日野啓三っていう作家の小説だったんですが、Z会の現代文のトレーニングで「ぁー、この文体嫌い」と思って以来の再開。やっぱり嫌いでした。
かなり平均点の高かった2005現社本試は91。本番でもこのくらい取れたらなぁ。

太田光の番組を親が見てたそうで、「憲法9条改正に賛成か反対か」と街の人に問うたそうな。賛成が全体の56%で、特に賛成が多かったのが20代。
「賛成ですか?反対ですか?」
「賛成です」
「では、もし戦争が起こって自分が戦争に召集されれも良いんですか?」
「いや、それは嫌ですけどー」
ま、こんな人らはどーせ投票に行かないから賛成の割合は減るんだろうけど。賛成するなら国のためにでも戦ってみろよ。
雑(´・ω・`)記  2006.12.30

CoM0 TrB0
今日からの8日間、我が校では地獄の正月特訓(8日間ひたすら模試形式でセンター予想問題演習)が行われるわけですが。僕は参加しません。本番さながらの緊張感(遅刻するとその日以降特訓の参加を認められない)を取るか、自分がやりたい勉強をやりたいようにするのを取るかって言われれば、そりゃ後者でしょ。ま、学校には行きますけどね。大晦日も元旦も。

塾で一橋の数学の過去問(平面図形)を解きました。座標の問題に内積&相加相乗をもちこんだらピッタリはまって短時間で完答。あのやったった感は久々でした。ちょーきもっつぃ。
雑(´・ω・`)記  2006.12.29

CoM0 TrB0
今日も授業。明日も授業。明後日も授業。英語はひたすらセンター第2問の解説やってます。解答配ってくれれば15分で終わる内容です。国語は東大文科の過去問ごりごり。古文わけわからん。つか、2次で古文要らん。本当にもう、午前中の4時間が惜しい。
雑(´・ω・`)記  2006.12.26

CoM0 TrB0
うちのパソコさんのOSは98で御座いまして、せっかく今流行りのデジタルオーデオを買うに足る資金が手に入ったのにどれもこれも対応していない。「ぁ、でも別売のケーブルを買っていただきますと、CDプレーヤーやMDプレーヤーからも録音できますよ!今は売り切れてしまってるんですが。」「いつごろ入るんですか?」「えー、明々後日には入荷できてると思うんですが。」「ぁー、そうですか。」「あ、そうだ。今日、本体だけお買い上げなさってはどうでしょうか?(ニコニコ」「あはははは。」
買わねーよ。ケーブル無いと意味無いだろーが。ま、でもケーブルとACアダプタ込みでもMDウォークマンより安いんでね。お年玉を握った中高生が殺到する前に買ってやろうと思います。

壁超え終わったー。藤田先生には1年間本当にお世話になりました。教え方はもちろん、歯切れの良い喋り方とか雰囲気も良かった。しっかり復習してスムーズに過去問演習に入りたい。ハイパー・必殺・壁超え2つが終わって、明日からは英数のセンターテストゼミ。テストゼミは負担がかなり軽いので明日からはセンターの勉強にたっぷり時間を割けます。2次の勉強はとりあえず、代ゼミ冬期の復習だけにする(特に壁超えの整数・確率特講)。来年の東大現代文も結構予習復習がキツいけど、まぁ、万が一の時はセンター後に回すかも。
雑(´・ω・`)記  2006.12.25

CoM0 TrB0
やれイブだ、やれイブだと盛んに叫ばれておりますが、うちの市の商店街なんか、もう経営が苦しい商店ばかりですから「クリスマス商戦」を11月末から初めておりまして。11月から「赤鼻のトナカイ」だとか「あわてんぼうのサンタクロース」なんて聞かされておりますゆえ、なんかもうクリスマスムードに慣れきってしまいまして、まったく普段と変わらぬ生活。「クリスマスだなー」とか、無い。ぁー、でもサンタのお姉さんはいましたね。ローソンに。サンタの格好してゴミを片付けてました。その姿を見て、なんかこう応援したくなった。
雑(´・ω・`)記  2006.12.24

CoM0 TrB0
「政経伸びんなー」とか思いつつ、駿台ぷれの現社を解きましたところ9割取ってしまいまして、「こりゃ乗り換えるしかねーな」という結論に至りました。
雑(´・ω・`)記  2006.12.23

高予備ふぁいなる

CoM0 TrB0
自己採点。もう、あのー。載せられないような点を取りました。orz
うわー。確かに、地学の小問数が明らかに多かったり、必ずしも本番に即したテストでは無かったにせよ、駿台より酷いとは。昼前に理系科目のテスト&自己採点が終わって。弁当食ってる間は流石に凹んでたかもしれぬ。
ま、まぁね。しゃがみ幅がでかいほど高く跳べるわけでして。
発奮しやう。
模擬(`・ω・´)試験  2006.12.22

CoM0 TrB0
模試だったわけですが。高松高等予備校センターファイナル。自己採点はまた明日。何か微妙な問題が多かった。日本史の正誤の組み合わせの問題なんか、まぁ酷い。1つわかれば、4択中3つ消える。ありえない。英語の第5問の会話には、陶器の話でめちゃくちゃ盛り上がる留学生たち登場。第6問の長文は「この話読んだことある」と言う人も。
国語酷いんだろうなぁ。orz

今から、壁超え・必殺古文・ハイパーの復習&壁超え予習&英文法。1時には寝る。
今日買った『やばい!はやい!英語リスニング』のCDを1時間ほど聞いておるんですが、2倍速に慣れてきた。結構単語もわかる。とりあえず、Lesson1を聞きまくろうと。Lesson1だけなら1周聞いたって15分かからんし。リストレのディクテーションは中断。時間がかかってかかって。
雑(´・ω・`)記  2006.12.21

CoM0 TrB0
終業式にスウェットで臨む奴の怒声を寒い体育館で聞かねばならぬ苦痛。スウェットですよ、スウェット。「大事な式典だから、女子はカーディガンを脱ぎなさい」とおっしゃっておる本人が大事な式典にスウェット着用ですよ。しかも、その服装でマイク握り締めて生徒に注意するとは。本当にもう、身だしなみを語るな。
大の大人がジャージにサンダルで通勤して、式典にスウェットで臨んで。なにが「学校は会社みたいなものですから、ある程度規律が必要です」だ。一般企業ならお前みたいなんはクビやろ。
なんて、本人の前で言ったら鈍器のやうなもので撲殺されるのかなぁ。

小学校3年のときの担任はキレて生卵を投げたことがあります。(何
雑(´・ω・`)記  2006.12.20

CoM0 TrB0
「教室の使用時間は決まってるはずなんですが、最近、遅くまで明かりが着いてますがぁ、やっぱり許されることと許されないことがあるでしょう。君達が遅くまで残ったら誰が大変なんですかぁ。」なぞと、受験生に雨の中サッカーさせる"脳内きんにくん"こと体育教師が学年集会に於いてのたまわしたわけですが。
受験まで日はもう少ないんですが、最近、受験生に雨の中サッカーをやらせましたがぁ、やっぱり許されることと許されないことがあるでしょう。受験生に雨の中サッカーをやらせたら誰が大変なんですかぁ。
その融通の利かなさでよく社会人やってられるなぁ。誰が大変って、最後の生徒が戸締り施錠もしてるのに。だいたい、お前ら生徒より先に帰っとるやないか。
雑(´・ω・`)記  2006.12.19

CoM0 TrB0
去年のセンター(英国)解いてみました。
英語:180
国語:172

どっちも良いっちゃ良いんだけど、こう。納得できる点数では無い。
英語。読みが甘いんかなぁ。設問研究すべし。
国語。評論満点。小説5点落とし(最後のアレ)。古文問一を2つも落としちゃいかん。漢文1問落とし(問一)、来年はこんなに簡単な本文じゃないだろうなぁ。

んー。ねぇ。小説は何だろうね。まぁ、チャットなんかすれば一人称が「僕」とか「俺」の女性もおりますから。別に女が「僕」で、男が「あたし」だって良いじゃないか。
そういえばここ1年ほど、チャットもメッセもやってない(やってる場合じゃない)。大学決まったらやりませんか。つっても、そんなに暇じゃないか。
ちなみに僕の普段の一人称は「お」です。「おぉ」とか。なんかね。「れ」の発音が面倒くさいんだ。ま、基本的に一人称使わない人なんですけどね。だいたい、一人称使うのなんて、先生と話す時ぐらいなもんで。その時は「僕」ですし。となると、一番使う一人称は「僕」か。
うん。どうでも良い。
雑(´・ω・`)記  2006.12.18

無常とゆうこと。

CoM2 TrB0
お寒うございますね。1時間半も外におりますと、もう「凍死しちゃうんじゃね?」ぐらいに手が冷たくなる。そのやうな極限状態で日本史の暗記をしておったのですが、イヤホンから「君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする」なぞ聞こえて参りまして、本を開いて日本史を暗記するか、寒いから僕の冷えた両手を僕の学生服のポケットに入れるかという2者択一を迫られてのでございますが、もう、寒さ云々より寂しさに涙がちょちょ切れそうになった次第でありまして、「そうだ!CDを変えれば良いんだ!」と先日購入致しました「RADWIMPS4」を聞き始めたのですが、もうなんかバンプなんて目じゃないぐらいお甘うございまして、「いいんですか、いいんですか、こんなに人を好きになって良いんですか」とか聞かれましても、この状態において、僕は「うっさいボケ」としか答えられないわけでして、そんなことを考えてる間にも本の中では平家が滅亡していくわけで。嗚呼、無常。

文系学部で経済学部と経営学部だけ草津キャンパスってどーゆーことだこのやろー!>立命館
ま、一橋に受かれば関係無いか。うん。同志社とか。早稲田とか。
雑(´・ω・`)記  2006.12.17

太陽のかつどう

CoM0 TrB1
フレアに伴う磁気嵐が発生しておるらしいですな。ここ数年は太陽の活動が極小期でフレアの発生は非常に珍しいんだとか。

太陽の活動周期=11年周期
極小期=黒点少(活動穏やか)
極大期=黒点多(活動活発)
黒点=周囲より温度低⇔白斑=周囲より温度高
フレア=太陽大気の爆発⇒磁気嵐⇒①デリンジャー現象=通信障害 ②オーロラ=電離層(中間圏・熱圏)で発生

よし。(何
手で書くのが面倒くさかったのです。

小学生の頃から、星が大好きだったにも関わらず、何故、理系⇒天文学の道を選ばなかったのは我ながら謎です。ま、今更なぁ。
雑(´・ω・`)記  2006.12.16

CoM0 TrB0
センターまで37日でしたっけ。36日でしたっけ。代ゼミの結果を見て「こりゃいけるぞ!」と安心しておいて、駿台で「こりゃまずい!」と気を引き締めなおさねばならぬのですけれども。ちょっと軽く計画を立てようと思う。

[センター]
英語:過去問5年分程度&文法補強⇒Z会予想問題集
国語:過去問5年分程度⇒Z会予想問題集
数学:マニュアル⇒過去問⇒Z会予想問題集
日史:Z会センター問題集⇒Z会予想問題集
政経:実況中継⇒解決&過去問⇒Z会予想問題集
地学:過去問10年分⇒Z会予想問題集

全体:年末からパック。桃緑青赤。

Z会予想問題集は緑のアレとかパックでなくて、学校注文のみの問題集。


[2次]
英語:適度に過去問、英作添削、リスニング
国語:適度に過去問、要約添削
数学:壁超え、プラチカ
日史:論述トレ(解く)、論述講義(読む)

論述トレの自分なり使い方は、問題読む⇒解説読みつつ要点メモ⇒メモを見ながら答案作成。そりゃ、最終的には何も見ない状態で書かねばならんようにはなるけど、それはセンター後の過去問演習から始めれば良いと思うわけで。
雑(´・ω・`)記  2006.12.15

駿台センタープレ

CoM0 TrB2
ほんっとに、もう。本番じゃなくて良かった。

[自己採点]
英筆 157
英聴 044
国語 151
数壱 048
数弐 051
日史 077
政経 072
地学 081

合計 681(71.6%)

英語はコケを予想しておりましたが、予想を超えるコケっぷり。9割近く取らなきゃいかんレベル。
国語は古文が左右する。
数学。合わせて100無いってどーゆーこっちゃ。
日本史。15点はあげる。
政経。18点はあげる。
地学。難度的には代ゼミより断然難しいんだけど、点数は一緒。唯一許せる科目。
模擬(`・ω・´)試験  2006.12.15

不揃いの

CoM0 TrB0
思い出を踏み台にするI氏。醜いというか、虚しいというか。
思い出って当人にとっては特別なものだけど、他人に取ってはただの好奇心の対象でしかないじゃないか。特別なものを、他人の好奇心を満たすために公開するなんて。軽薄甚だしい。馬鹿じゃねーの。芸能人が嬉しそうに恋愛遍歴を暴露しただけの本を出版してるのを見ると、軽薄さに反吐が出そうになる。

こんだけ書いといてアレだけど。ブログも、まぁ自分の日常をその日の感情に任せて書いてるわけだから……。といっても、やっぱり金儲けの手段として書き記すのとはまた違うか。
雑(´・ω・`)記  2006.12.14

政経

CoM0 TrB0
センターの公民が非常にやばい。なんかもう「まだ良いだろ」のノリで残り38日を迎えまして、流石に「もうやばいだろ」チックになって参りまして、恐らくあと1週間も経てば「もう無理だろ」ってなってくることが、もう自明のことで御座いまして。とりあえず、今日からの8日間で7割半取れる程度の実力をつけるぞー。お、おー。orz

2年生とか1年生のみんなは、こんなスリルを味わうハメにならないようにしなきゃダメだぞ☆(何キャラだ)
2年生や1年生なんて片手で数えられる程度の人数しか見て無いんだろうな、といふ。
雑(´・ω・`)記  2006.12.13

CoM2 TrB0
で、まぁあの。駿台のセンタープレの英語だけ受けてきたわけですけれども。なんかわからんけど、コケてる予感。「なんでこれを間違うんや!」という問題を10点分ほど落としとる。それに加えて、15点ほど落としとる予感。175点からスタート。170台が危うい。そして、このコケたやつが1月9日とかに返ってくるという。返ってくんな。

今年のM-1。プラン9出ちゃってるんですけど。うわー。めっさ見たい。僕は変ホ長調よりもプラン9に注目しますよ。5人漫才。でもまぁ、決勝は順当に行けば麒麟・チュートリアル・フット・笑い飯から3組だろうなぁ。敗者復活は、やっぱ決勝進出経験のある千鳥辺りが有利な気がする。個人的にはとろサーモンとか天津にきて欲しい。笑い飯は「ええ土」の回に優勝できなかったのが随分響いてしまっておる。好きやけどなぁ。
で、僕は受験生です。
雑(´・ω・`)記  2006.12.11

一橋じっせん

CoM0 TrB0
英語 55.0
数学 43.6
国語 59.9
日史 64.8

商前 53.6 D(ドッキングC)
経前 54.0 C(ドッキングC)

せっかく日本史できたのにっ!はいっ!はいっ!はいはい_| ̄|○
英数だ。英数。
あと国語の要約。
模擬(`・ω・´)試験  2006.12.11

なんで

CoM3 TrB0
うちの学校は普通に6時間授業とかしちゃうのかな?(ニコニコ
もうね。英語の読むほうの授業とか本当に要りません。構文取って熟語の解説して、全訳取れました良かったですねー、みたいな授業。この時期に。やれセンターだ、やれ私大だと騒がれておるこの時期に。この時期なんだから、今更読み方の授業なんかするよりも、解き方の授業をした方がええんでなかろうか。若しくは演習。勝手にやらせろ。そして英語Ⅱで全訳取る授業に並行してやっておる、文法の問題集。「センターなんて眼中にねぇぜ!」みたいな、マニアックな文法・語法・熟語の応酬。労力の無駄。高まる苛立ち。高鳴る鼓動。蹴りたい背中。込み上げる衝動。そうだ、内職をしよう。
雑(´・ω・`)記  2006.12.10

代ゼミセンターぷれ

CoM0 TrB0
[自己採点]
英W 174
英L 048
数Ⅰ 060
数Ⅱ 100
国語 193
日史 072 orz
政経 059 orz
地学 081

合計 787(83%)

社会がお亡くなりになられました。政経やらねば。日本史は昔の方が抜けとる。
英語は何か。うーん。文法だなぁ。グラフ問題のアレはやられました。
リスニング惜しい。
数ⅠA滅。
数ⅡB全国1位。
国語漢字&古文の意味問題のミス。点は良いけど、小説とか古文とか内容の把握が出来て点が取れてるわけではない。勘でもないけど。
地学は過去問演習に入ってるけど、8割を割ることも無い代わりに、超えることもない。
模擬(`・ω・´)試験  2006.12.10

願書

CoM0 TrB0
願書が届きました。
阪大とー、神戸とー、早稲田とー、同志社。
あ、あれ。一番大切なのが届いてないんですけど。

関学と立命。どっちを受けるか思案中。立命がちょっと優勢。周囲には「そんなに受けんでも」的なことを言われてます。いや、同志社に確実に受かるなら受ける気は無いんですけど。んー。同志社の試験まで60日ちょいだし。国語がどうにかなればどうにかなるだろうけど。
雑(´・ω・`)記  2006.12.09

CoM0 TrB0
僕は基本的に博愛主義者ですからね。まぁ、人のことを嫌うということは滅多に無いのですけれども、それでもやはり苦手な人間というのはいるもので、そういう人は何と言うか体が受け付けない。じゃあ、どういう人間が苦手かと申しますと、威張ってたり、わけも無く他人を下に見たり。そういうどう考えたって虚勢を張ってるだけの輩はどうしても好きになれない。本当に威厳がある人ってのは威張らないし、本当に立派な人ってのは他人を見下したり嘲ったりなんていうことは絶対にない。
本屋で雑誌を立ち読みしておると、スカジャン的なものを羽織った高校生ぐらいの青年が、異常なまでのがに股で、背中を丸め、「コンタクト忘れたの?」と言われたいかの如き表情で、ずんずん歩いてくる。その進行方向に立つ僕。彼が多少横へ動けば何事も無いのですが、彼は「このハシ渡るべからず」という看板でも見たのでしょうか、通路の真中をがに股で歩いてきて全く避けることなく僕にぶつかっておいて、詫びも入れない。「お前しばきまわすぞ!」と心の中で叫んだ後、彼を探してみますと、ゲームの攻略本にガンを飛ばしておりましたので、何ともまぁ遣る瀬無い気分になったのです。
雑(´・ω・`)記  2006.12.08

最後の定期考査

CoM0 TrB0
人生最後の定期考査。終了。
最後は数学だったけど、記述模試みたいなもんだから楽しくできた。

1.三角関数
2.微積
3.平面ベクトル
4.確率

1、3は完答。
2は壊滅。4は計算ミス。orz
3はもう、時間が無かったから斜行座標に乗っけて直線の式をバシバシ使って解いたから点無いかも。昨日、プラチカやった時は斜行座標を使いながらも斜行座標っぽくないようにカモフラージュした解答書けたんだけど。いやー、練習不足です。でも、一応但書はしたし。点があることを祈って。
雑(´・ω・`)記  2006.12.07

CoM0 TrB0
ここ1週間急に冬らしい寒さと乾燥した空気に見舞われまして、唇がパサパサのパリパリでお茶を啜るだけで痛いという非常事態になり、これは4年ぶり(ぐらい)にりっぷくりぃむの出番かな、と思ひて財布を覗れど70円しか入っておりませんでしたもので、いやぁ参ったなぁと思ひ、何をとち狂ったのか、そのなけなしの70円の7分の5も使って、コンビニで食べきりサイズの雪の宿(せんべい)を買ってきてしまった僕はお年玉を頂戴するまでパリパリパサパサの踵みたいな唇で過ごさねばならぬといふ考えるだに恐ろしい状況に陥っておるのです。
ま、まぁ正月まで収入ゼロってわけじゃないし。70円残ってる所でビッグカツ2枚に小さい方のチロルチョコ1個しか買えないわけで。
雑(´・ω・`)記  2006.12.06

おーぷん

CoM0 TrB0
英語 : 61.7
数学 : 58.4
国語 : 63.9
日史 : 53.3
総合 : 62.9

判定 : B(あと9点でA)

惜しい!

自由英作は文法ミスの減点が2箇所。もうちょいで満点だったのに。
文語文が会心の出来。要約が痛恨の出来。
確率酷すぎ。
日本史。大問一30点!大問二2点! orz
模擬(`・ω・´)試験  2006.12.05

来年の夏に結婚します。

CoM3 TrB0
はらませちゃいましt(ry
雑(´・ω・`)記  2006.12.04

ぷれ

CoM0 TrB0
英数⇒偏差値50超え
国日⇒偏差値50無し

判定:D

国語の順位が4ケタは酷いな。数学も全然出来てないんだけど、僕よりも全然出来てない人がいたお陰で偏差値だけ見れば平均より上。でも、本番はこんな低レベルな出来じゃダメだろ。

ちなみに合格可能性40%とかでしたよ。40%もありゃ十分です。5分の2ってなかなか高確率だし。さー、必死こくぞー。
模擬(`・ω・´)試験  2006.12.04

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

