
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
明日から代ゼミに篭れます。とりあえず、センターテストゼミが英数残り1講ずつ。あとは、東大現代文で完了。
桃パックの手ごたえ(まだ途中だけど)の感じからいけば、日本史・現社・地学は1日1題ずつ本番直前まで解きつづければ結構良いとこまでいくだろうと。英語も英文法を毎日欠かさずにやれば、長文は2次の過去問でも良いのではないかと。リスニングも「やばい!」を聴いてりゃ良いっしょ。数学はセンターの前後問わず1番時間を割くべき教科。2次の過去問も適度に解いておきたい。国語は、んー。とりあえず8割死守を目標に。
雑(´・ω・`)記  2007.01.03

CoM0 TrB0
桃パックをちょっとずつやってるんですが、英語は190台をあと1問で逃し、日本史・現社は90台をあと1問で逃すといふ。でもまぁ、この感じでいけば、数学の伸び次第では800/900いける…かも?でもまぁ、国語は時と問題により140台も十分にありうるし。orz
雑(´・ω・`)記  2007.01.03

今日の生活

CoM0 TrB0
起きる。雨降り。学校行きたくない。家で勉強だ。現社。日本史。英文法。昼飯。箱根駅伝。数学(指数・対数固め打ち⇒三角関数固め打ち)。さんまのまんま見ながら晩飯。さんまのまんま見ながら願書カリカリ。数学(夏期:壁超えセンター復習)。風呂。

しかしまぁ、思い出に残る正月になりそうだ。学校より良いな。家の方が。

今日得たこと:ストレートの紅茶は緑茶より渋い。
雑(´・ω・`)記  2007.01.02

CoM2 TrB0
「今年のセンター日本史は絶対易化だ!」と去年のセンター本試を解いて確信。ニコライ堂と開智学校のどっちが先に出来たかとか、知るかボケ。開智学校とか初耳です。初めまして。日本史の過去問(本試)を過去5年分解きましたが、60点台~90点台まで幅広い点数。60台は、去年の問題です。学んだことは、あれですね。リード文をもっと丁寧に読みませう。20~30分で解き終わってしまうので、リード文を読み込む時間はしっかり取れるし。去年の傾向が今年も続くならば、リード文をどれだけ読めるかがカギにかりそうだし。

今年初めてかったCDはシャカラビと椿屋四重奏のアルバム(中古)でした。シャカラビに元気をもらい、椿屋四重奏に切なさをもらい。センターまで2週間ちょい、頑張っていきたい。何気に立命・同志社まであと1ヶ月で、一橋まで2ヶ月を切ったってうのは気にしません。
雑(´・ω・`)記  2007.01.02

いのしし

CoM2 TrB0
あけまして!
ま、あの。別に書くことも無いんですけど。寝る前に書いてみようかなって思ったのです。頭痛いし。イブ飲んだし。
4月に晴れ晴れとした気分で東京に住めるように、正月気分はそれまで取っとこう。

では、みなさまが3月某日に嬉し涙を流せますように!
寝ます!
雑(´・ω・`)記  2007.01.01

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

