
スポンサー広告  --.--.--

ぁー

CoM0 TrB0
2ヵ月後にはすべて決まってるんだなぁ。
雑(´・ω・`)記  2007.02.07

CoM4 TrB0
テンプレート変えました。黒は、なんかこう。自分のブログなのに読んでて暗くなるといふ。
雑(´・ω・`)記  2007.02.06

CoM0 TrB0
「書くこともないのに無理に書こうとするからこんな記事が完成するんだ!」と1日置いて眺める。いや、負けますよ。バレンタインデーキッスとか。負けるに決まってる。戦闘能力が違い過ぎる。だいたいそんなとこで頑張ってどうするんだ。「えーい、バレンタインデーにキットカット(いちご味)買っちゃうぞー」とか。そんな暇あったら!ってまぁ、毎日息抜きにコンビニには行くから別に時間の無駄ってわけじゃないんだけど。そんな無謀なことして何が得られるっていうんだ。友情?努力?勝利?ジャンプか。わしゃジャンプか。受験生やし。身も心も。「北部仏印進駐によってアメリカの対日くず鉄輸出が禁止され……」とか「大政翼賛会は結局公事結社に過ぎないものであり、町内会や隣組を下部組織とする上意下達機関で……」なんて書く少年ジャンプがどこにあるんだ。まぁ、それはそれで読んでみたいけど。ね。

書くこともないのに無理に書こうとするからこんな記事が完成するんだ。再発見。
雑(´・ω・`)記  2007.02.06

CoM0 TrB0
商店街にある本屋に行ったんですよ。単語は伸び続けるという言葉を信じて速単上級かリンガメタリカ買おうと思いまして(リンガメタリカ買いました)。そしたらね。店の前で高校生アベックが抱き合ってるじゃないですか。embraceしらっしゃるじゃないですか。hagし給わってじゃないですか。チャットで「兄さんとハグしたい」って猛烈にアプローチされました、とかいうレベルの話じゃないじゃないですか(中学生の頃の話ですよ)。リアルハグですよ。リアルハグ。商店街で。商店街て。もっとあったろうに。公園とか。城とか。港とか。橋とか。商店街て。本屋の前て。あ、あれか!見られたいのか!露出狂か(違)!いやね。彼らは楽しいバレンタインデーをお過ごしになるんだろうなって。「バレンタインデーにキットカットは買いづらいよなぁ」って悩む男の気持ちなんてわかんないんだろうなって。いやもうね。それはそれは買いづらいですよ。チロルチョコすら買いづらい。寧ろ、お菓子全般買いづらい。「ぁー、この人もらってないんだなぁ」ってなるじゃない。もうそんなの、ぬぺーってなるじゃない。「ぼ、ぼ、ぼ、ぼくはじゅけんせいだもの!」つってウカールで妥協するしかないじゃない。ハイレルモンとか。そんで、あのー。店内で「バレンタインデーキッス♪バレンタインデェキィッス♪」とか流れてたらね、涙がちょちょぎれるわけですね。「涙でウカールすら見えないよ!」シンドロームに陥ってしまうのですよ。いや、でも僕は負けませんよ。バレンタインデーにキットカットを買い占めてやりますよ。ぁー、買い占めてやるとも。イチゴ味を買い占めてやる。バレンタインデーキッスなんかに負けない。

何の決意だ。
雑(´・ω・`)記  2007.02.04

CoM0 TrB0
豆を食べました。14個。永遠のj(ry
14歳の頃って、ぁー。一番楽しかった頃かもしれん。中2の頃って女の子とも普通にしゃべってたし。いやー、ね。今なんか常に若干の緊張を伴いつつ、ですよ。ハニカミストですわ。えぇ。

もうね。縁起担いで、話に落ちはつけませんよ!いっつも無いけど!

代ゼミで「しなやか」の第1講目を見ました。西の「ただいまぴょーん!」発言には声出して笑いそうになった。危ない危ない。
まぁ、僕も周りに人さえいなけりゃ「ただいまぴょーん!」に負けないテンションで生活する自信はありますよ。周りに人がいるとなぁ。はにかんじゃうし。
雑(´・ω・`)記  2007.02.04

CoM0 TrB0
国語も解いて慣らしとかんとなぁ。大問1・2を1時間以内で解かないとキツい。要約は恐らくこだわり始めると1時間あっても終わらんし。妥協できる勇気も大切なんだろうなぁ。

各教科の理想の時間配分としては
[英語]
長文2題(&文法)⇒1時間
自由英作⇒35分
リスニング⇒15分程度?
[国語]
大問1⇒30分
大問2⇒25分
大問3⇒35分
[数学]
各大問⇒20分
[日本史]
各大問⇒35分

数学・日本史は問題の難度によって大分変わるでしょう。
雑(´・ω・`)記  2007.02.02

CoM0 TrB0
早稲田から電話がかかってきました。

「受験料が足りないのですが。」

いや、受けられますよ。うん。不足分さえ払えば大丈夫だそうです。なんか、まともに出せた願書が1枚も無かった気がする。一橋大丈夫かなぁ。いや、まぁね。めっちゃ確認しましたからね。うん。きっと。
雑(´・ω・`)記  2007.02.01

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

