
スポンサー広告  --.--.--

第三回抽選

CoM0 TrB0
っしゃぁぁぁぁぁっ!
ドチョンサッカーげっとぉぉぉぉ!
今からドイツ語ぉぉぉぉ!
どしびぃぃぃぃ!

orz
雑(´・ω・`)記  2007.04.17

真理

CoM2 TrB0
20070416190320
人はときとして無性にカレーを食いたくなる。
つくりすぎたんで食べたい人はうちまできてください(ぁ
雑(´・ω・`)記  2007.04.16

CoM0 TrB0
[ときめきバトン]

1.ときめく〇〇な人、3つ

□軽度に天然の人
□笑いのツボが似てる人
□人当りが良い人

2.嫌いな〇〇3つ

□虫
□絶叫ましーん
□恐い人

3.お金をかけられるもの3つ

□CD
□本
□食料

4.好きなもの3つ

□音楽
□雪の宿
□ぽたぽた焼き

5.今、欲しいもの3つ

□CD
□雪の宿
□ぽたぽた焼き
ま、「もの」だからね(何

6.バトンを受け取ってくれそうな5人

誰でも持ってけー。

7.その5人を色に例えると

コメントに「もってくぜー」と書き込んでくださった方を例えまする。

8.近づきたいから

もどかしくて

9.嬉しくて

たまらなくて

10.好きだから

あなたのことがぁー

11.愛しいから

あなたの(ry

12.かわいくって

あ(ry

13.恥ずかしくて

たまらなくて

14.もどかしくて

たまらなくて

15.会いたいから

もどかしくて
雑(´・ω・`)記  2007.04.16

タイトルなし

CoM0 TrB0
7時に起きて遅刻するとかわけわかんね。しかもゼミ。>自分
東104教室だと思い込んでたら西104教室だったとか。行ったらガイダンス終わって雑談に入ってたとか。割とへこむわー。
雑(´・ω・`)記  2007.04.16

CoM0 TrB0
明日はゼミぃー。
ゼミの先生は話面白くて単位楽らしい。まぁ、授業じゃなくてゼミだからわからんけどなぁ。

1限だから7時過ぎには起きなきゃなぁ。
雑(´・ω・`)記  2007.04.16

1年後まだあたしのことが好きだったらもう一回告白してください

CoM0 TrB0
その言葉を聞いてから3年経ちました。


僕なんかには到底無理だったのかもしれません。


ふっと蘇った思い出を前に、僕は立ち竦むのです。


雑(´・ω・`)記  2007.04.16

CoM0 TrB0
メッセ取得。uiouio0123@hotmail.co.jpホトメのアドが確認できた人は登録したつもりです。不安なので、みなさん奮ってご登録くださいませ。
雑(´・ω・`)記  2007.04.15

CoM2 TrB0
ネット開通ぅー。家のノートパソコンから更新ー。Vistaやだー。Sleipnirが地味ぃに使いづらくなってるぅー。
やはり、Win98からいきなりVistaに移行致しますと、なんかこうキツいっすな。なんやわからんけどきついっすな。
雑(´・ω・`)記  2007.04.15

タイトルなし

CoM0 TrB0
スピリチュアルスペシャルかぁ。いや、僕はね、スピリチュアルカウンセラーは実際にその能力でもって多くの人を信じ込ませてるんだから何らかの能力あるんだろうと思うんですよ。

話術とか。
雑(´・ω・`)記  2007.04.14

生協オフ会のお知らせ(ネタじゃないよ!)

CoM2 TrB0
生協でただただ一緒に昼飯食うだけのオフ会とかやったら来るひとー?

ま、いないわな。はいはい、クラス語学が無い日は一人で食べますよ。上のは割と真剣に募ってるんですけどね。水曜辺りに食べたいなって。

な、なんと、希望によってはアフターも!!

ゴメン、魅力的じゃないわな。奢りじゃないと。ほんとうに(ry

昼飯食うだけって逆にすごーく楽だよ。飯食っときゃなんとかなるんだから。そういうわけで、是非是非コメント欄に「行きたい!」とコメントをください。無ければ一人で食べちゃうんだから!

希望者がいれば詳細を載せます。いなければ(ry
雑(´・ω・`)記  2007.04.14

CoM0 TrB0
再度ネットカフェから。
JOINUS行ってきました。良いよ。割とゆるーい感じ。先輩もめっちゃ優しそうだったし。多摩川の土手までチャリで行って、カレーつくって、先輩も一緒にフリスビーとかバドミントンやって遊んだり喋ったりして、記念写真撮って、帰って、今度はご飯食べに行って(2日続けてつり舟)。

もうね。一橋祭が現実的でないとわかった今、サークルはノリで決めますぜ。JOINUS、新聞、KODA(2年委員まで)。ノリで決めた!
雑(´・ω・`)記  2007.04.14

抽選結果

CoM3 TrB0
英語だけ決まった。
スポ方マークミス。会計学とスポ方かぶるとかw
「いやー何回も見直したんですけどねー」とかめっちゃ謝りましてなんとか取り消していただきました。まじスポーツフィットネス通れ。
情報基礎は次落ちたら諦めます。諦めてレトリック論とります。
雑(´・ω・`)記  2007.04.14

タイトルなし

CoM0 TrB0
一橋祭無理っす。時間きつすぎ。新聞とジョイナスとKODAを兼サーで決定。明日多摩川行ってきます。自転車で。
雑(´・ω・`)記  2007.04.13

タイトルなし

CoM0 TrB0
明日はー、2限ドイ語でー、4限経営学。5限の線形代数も見るだけ見るかなぁ。でも一橋祭の説明とかぶるからなぁ。
うーむ。
雑(´・ω・`)記  2007.04.12

タイトルなし

CoM0 TrB0
みなさんこんばんは。黄本編集長のういをです。編集長ドシビらしいっす。うほ(^O^)
でもどーせやるなら思いっきりやりたいじゃない。思い出つくりたいやん。しかも思い出が形に残るってめちゃめちゃ素敵やん?

今日はじゅけパのアフターでまぐろ丼食ってきました!帰り道では先輩にソフトクリームおごってもらいました!更にそのままKODA祭委員室にもお邪魔しました!じゅけパすっげー雰囲気いい。楽しん2ヶ月が過ごせそう。
雑(´・ω・`)記  2007.04.12

CoM0 TrB0
すいません、かなり雑になってしまいました。ちょくちょく修正を加えていこうかとは思います>体験記

あと1時間でKODA祭の実行委員会!
とりあえず家に帰ってくるぁー。
コーヒー飲み干せない。まじひどい味。(´・ω・`)
雑(´・ω・`)記  2007.04.12

CoM2 TrB0
ネットカフェー。ここのコーヒーまずいw
カテゴリを改変。ちょっと記事整理。今までまったく記事整理なんてしてなかったため、頓挫。orz

ぇー、どうせ黄本で書くことになるでしょうから、前期不合格・後期合格体験記を書いていこうと思います。勉強法とかね。受験生見てるか微妙だけどw
雑(´・ω・`)記  2007.04.12

タイトルなし

CoM2 TrB0
ipod買いに行くか!
ネットまだ繋がってないけど!
雑(´・ω・`)記  2007.04.12

フォークソング同好会ライブ

CoM0 TrB0
フォークソングじゃねぇぇぇぇぇ!!(笑)
ふっつーにポップなん歌ってたし。かぐや姫とか青い三角定規とかビリーバンバンは歌わんのかw
雑(´・ω・`)記  2007.04.12

タイトルなし

CoM0 TrB0
これから6時までどーすんべーやー。帰って洗濯もだるいし、ってかあの洗濯物の量に大量の水を使うのももったいないし。簿記かドイ語やるかな。某シオール辺りで。ドイ語はまだ手ぇつけてないしなぁ。やってみるかなぁ。でも語学って発音できないことにはやりづらいしなぁ。

会計学概論のガイダンス行ってきました。講義云々語れるようなとこまではやってない。ガイダンスだもの。でも管理会計の説明で言ってた親会社子会社の話は面白そうだった。ってか、そこ以外は半分聞いてませんでした。すみませんでした。

で、これからどーしよ。
雑(´・ω・`)記  2007.04.12

タイトルなし

CoM0 TrB0
親が乾麺置いて帰ったからうどん作ろうと思ったところ、うどんを入れる丼がないことが発覚。
やむを得ず買ってきてた塩鮭つかって鮭チャーハンをつくって食した。
誰か要らない丼送ってください。
雑(´・ω・`)記  2007.04.11

タイトルなし

CoM2 TrB0
教科書(一部のみ)2万円。英和と独和の紙辞書と電卓1万円。突如降り出した雨に負けて買ったビニール傘200円。お金がどんどん出ていき雨にまで降られた虚しさPriceless。
お金で測れない苦痛がぁー・・・orz

英和はレクシスっていう高校生が使ってるような辞書を購入。
辞書にしろ参考書にしろ単語帳にしろ大学入試向けのが質がいい気がする。
雑(´・ω・`)記  2007.04.11

クラスコンパ

CoM0 TrB0
和民で初のクラスコンパ。
結構飲んだけど、水を挟みつつ飲めば全然大丈夫だった。コンパはというと1クラ伝統の仲の悪さを感じさせない盛り上がりっぷり。このまま1年間続けばいいなぁ。

コンパ終了後ノリで集まった5人でバーミヤンへ。楽しかった!サッカートークついてけなかったけど!
雑(´・ω・`)記  2007.04.10

当選。

CoM2 TrB0
じゅけぱきたー!KODA祭委員で希望の受験生応援パートになりました。僕自信受験生時代にお世話になった一橋受験生のバイブルである黄本を執筆できるというだけで、もう興奮ですよ。応援しちゃうぞ!

ごめん、ちょっと気持ち悪かった。
雑(´・ω・`)記  2007.04.10

タイトルなし

CoM0 TrB0
あと1時間でコンパ。
その間にトイレの電球替えて、クリーニング取りに行かねば。
しんどーい。
雑(´・ω・`)記  2007.04.10

日光に行ってきました

CoM0 TrB0
新歓合宿ということで日光まで1泊2日の旅に行ってきました。

<<1日目>>
大学に集合してバスに乗り込むだけなのに、この時点で予定から30分近く遅れる。さすが自由を重んじる校風である。時間にルーズな校風にはもう慣れた。こんな大人にはなりたくない。
クラスメイトとぼちぼち喋りつつバスに乗車。途中の昼飯休憩を挟んで、バスに揺られること5時間程度で宿に到着。
部屋にたどり着くまでに迷子になり、数人でホテルを彷徨い、やっとこさ部屋に入る。トランプで大富豪やったり、同じ部屋になった人と話したりして、かなり盛り上がった(主にSとかMとかいう話題で)。
時間になると、世話係の2年生(以下、オリター)による履修説明。チョンボにも芳しくない点があるらしい。
そして夕飯食って風呂入ってクラスで盛り上がりましょう企画。数班に分かれてミニゲーム(合コンでやってそうなゲーム)。うちの班ではオリターが若干張り切りすぎてた感が・・・。あのノリはしんどいわ。どんなゲームをやったかっちゅうと・・・。
・山手線ゲーム(まぁ定番。ただ周りも騒いでいるため声が聞こえづらい。で、つい最近上京してきたのに「中央線の駅名いぇーい!」とか言われても困る) ・石原慎太郎ゲーム(せんだみつおゲームの要領で「石原!」「慎太郎!」「オリンピック!」で五輪マークをつくる) ・金正日ゲーム(せんだみつおゲームの要領で「金!」「正日!」「マンセー!」。まじ阿呆かと馬(ry)。一橋生も所詮こんなもんなんだな、と若干引いた)

しんどいっしょ?特に最後のとか。オリターがやるって言ったら断りづらいしね。ほんとに北みたいだよね。
1時間ほどで一旦解放され、2次会へ。2度目の自己紹介。うけた。女の子にもうけた。もうお腹いっぱいっす。眠たいっす。とか思いつつ野郎だけで気持ち良くなる飲み物を飲みつつぐだぐだ。ぐだぐだなまま解散。2時半就寝。

<<2日目>>
起きて大量の朝飯を胃袋につめこんで日光江戸村へ。
江戸村で3時間とか。結構潰せない。アトラクションちゃっちい。でもにゃんまげいいね。にゃんまげ。
現在に至る。

<<総じて>>
なんだかんだで友達もできたし。来てよかったかな。
雑(´・ω・`)記  2007.04.10

江戸ワンダーランド

CoM0 TrB0
ここで3時間潰すのはキツいだろー。
雑(´・ω・`)記  2007.04.10

タイトルなし

CoM0 TrB0
梅のちょっとすーっとする飲み物を男子の集団で飲むためだけに2次会行かなくても・・・。
まぁ、2次会の自己紹介がウケたからよし。
眠い。寝る。
雑(´・ω・`)記  2007.04.10

タイトルなし

CoM2 TrB0
これから2次会らしいよ。
もう寝たいよ。
雑(´・ω・`)記  2007.04.09

今日買ったもの

CoM0 TrB0
Tシャツ 1枚
タンクトップ 1枚
ビーサン 1足
CD 3枚
・the adicts / songs of praise
・the fratellis / the flathead ep
・larrikin love / the freedom speak

服はすべて閉店セールで格安で購入。3200円のタンクトップが1000円とか。
CDは全部UKロック。アディクツは70年代ぐらいのバンドで、ライブの衣装がピエロの格好だったというバンド。ピストルズやクラッシュがごりごりのパンクを歌うなか、超ポップ。超かっけー。あとの2枚は最近のん。ホロウェイズのアルバムも買おうか迷ったけど、捨て曲が多めだった印象。シングルがあったら買ったけどなぁ。
雑(´・ω・`)記  2007.04.08

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

