
スポンサー広告  --.--.--

タイトルなし

CoM0 TrB0
パジャマにビーサンでスーパー行ってすみません。

僕はこの格好で登校したい。
雑(´・ω・`)記  2007.04.30

タイトルなし

CoM0 TrB0
女の子に「おしゃれだねー」と言われて地味に喜んでる者です。

おしゃれするお金なんてないんだけどさ。
雑(´・ω・`)記  2007.04.30

タイトルなし

CoM2 TrB0
黄本の原型ができてきた。
あとは記事の内容をつめていくのみ!
雑(´・ω・`)記  2007.04.29

CoM0 TrB0
忙しい!
けど、忙しいってすばらしい!
雑(´・ω・`)記  2007.04.28

CoM0 TrB0
勇さん、風さん、ゆずひこさん、まるさん。
本当にありがとうございました!
まじ楽しかったです!

また、僕が孤独感に苛まれることがあったらよろしくお願いします(笑
雑(´・ω・`)記  2007.04.28

タイトルなし

CoM0 TrB0
郵便の夜間配達がある予定なので、今日の夜は恐ろしく暇なのです。寧ろ暇が恐ろしいのです。
だので、7時半くらいにチャットを設置するので、お暇なら来てね。
雑(´・ω・`)記  2007.04.27

CoM0 TrB0
なんか痛い記事でしたことをお詫びして(ry

訂正はしません。
雑(´・ω・`)記  2007.04.26

CoM0 TrB0
1時間か・・・。

(´・ω・`)

だめぽ。べんきょうがんばろ。まず風呂はいろ。どいつごやってえいごやろ。ぼきもやらなきゃ。忙しくしないと。なんかもう。
雑(´・ω・`)記  2007.04.26

CoM0 TrB0
更新スル気分ジャアーリマセン。(チャーリー某っぽく)

僕、ドウスレバ良イノカネ。

ま、とりあえず宿題かな。宿題やろ。
このまま閉鎖とかしたら、自分で自分を嗤ってやりたいんだけど、そこを切り離せない自分がいるのな。これだけ長い間やってるとね。うん。

つか何かKODA委員で良かったと真剣に思うね。なんかね。忙しいって素晴らしいことだよ。

そんなわけで明日からもちゃんぺるめんをよろしくお願いします。
雑(´・ω・`)記  2007.04.26

CoM0 TrB0
モンパチいいなぁ、モンパチ。最近、馬鹿みたいにモンパチばっか聴いてます。「小さな恋のうた」とか「月明かりの下で」とか「Hey Mommy」とか「夢叶う」が好きです。でも(ry

これから合格体験とセンター現社対策を書きます。徹夜必至。orz
ま、記事の方は素面だから大丈夫だけどね。凝り始めるとえらいことになるし。某ソフトのマスターページ案も数種類用意しないといけないし。
雑(´・ω・`)記  2007.04.26

CoM0 TrB0
新聞部のアフター行ってきました。
2次会の話が、もう。ここでは話せないような。うん。深くはつっこまないけど(笑
雑(´・ω・`)記  2007.04.25

CoM0 TrB0
かるくきつーい?

結構ね。うん。「かるく」じゃねーわ。
きっつい。しんどい。泣きそう。
涙なんて出さない。だって男(ry

もう、馬鹿みたいにアレだわ。くっそー、アレだー。
アレぇー。
雑(´・ω・`)記  2007.04.24

CoM0 TrB0
ぁー、くぁー。
なんかもー、あー。
つぁー。

うん。すっきりしたので大丈夫です。
嘘です。
雑(´・ω・`)記  2007.04.24

CoM0 TrB0
(´・ω・`)
雑(´・ω・`)記  2007.04.24

タイトルなし

CoM2 TrB0
うっわ。リンゴ蒸しパンまっずい。
雑(´・ω・`)記  2007.04.24

CoM0 TrB0
ぁ、まだドイツ語以外にやることあんじゃん。orz
雑(´・ω・`)記  2007.04.23

CoM0 TrB0
風呂の湯がたまる間熱唱する自分。

末期です(何かが
雑(´・ω・`)記  2007.04.23

CoM0 TrB0
もっさ眠い。

と、とりあえず風呂だ。
風呂入って眠気覚ましてドイツ語だ!

まじ受験生みたいだな。
雑(´・ω・`)記  2007.04.23

CoM0 TrB0
なんかこうね。どわーっと疲れがきた。どわーっと。急速に。
いやー、某編集ソフトの体験版と格闘しててね。眼が疲れぐわぁっ。脳に疲れぐはぁっ。
これからドイツ語の予習します^^

^^;
雑(´・ω・`)記  2007.04.23

タイトルなし

CoM0 TrB0
うっし。ゼミ遅れずにいけた!

つか、今の所楽しい授業、ゼミしかないわ。
雑(´・ω・`)記  2007.04.23

CoM0 TrB0
明日のゼミは遅れませんように!
雑(´・ω・`)記  2007.04.23

CoM0 TrB0
昨日はスポ大でございました。
長縄とか馬跳びの馬とか多脚走なんかをやりまして。
総合成績は24/26。もうちょいダメだったらブービーだったのに!!!

その後、立川でアフター。
潤滑油程度にすーっとするジュースをいただきまして。ほんと、ね。飲んでませんから。熱燗とかジンとか。
1次会が8時に終わり、その後ラーメンを食いに行き、ラーメン屋で11時まで粘って、解散。

今日は中野・新宿でぶらぶらと遊びまして。
まじ楽しかった!
雑(´・ω・`)記  2007.04.22

CoM0 TrB0
まじで、もう。しんどいぜ!
じゅけパの会合→アフター(パスタ)→KODA室で日をまたぐ→帰宅して黄本のセンター日本史対策の記事を書き終える。
今日はスポ大!今1時過ぎ!今から風呂入って、布団入って、7時起床!そしてスポ大!そしてアフター!そして日曜日!Hooooo!
雑(´・ω・`)記  2007.04.21

如水会ぱーてぃー

CoM2 TrB0
OB会主催の新入生歓迎パーティーに行ってきました。
シェフが目の前で作ってくれるオムレツうまし。ケーキに群がる学生たちを前に為すすべもなくケーキさんさやうなら。あとはまぁ、ねぇ。クラスの人としゃべったり、応援団がオッスとかやってんの見たりして、時間が経ち、適当に集まってた4人で帰りますかー、みたいな。みんな神保町行ってるからついていったものの、よく考えたら自分竹橋ですから、みたいな。そんで如水会館の前通りかかったらクラスの別の人ととスタバ行くことになりました、みたいな。そんで5人で10時までスタバでだべって、10時45分までスタバの前でだべって、家についたら日が変わる直前でした、みたいな。
そんな感じ、みたいな。

昨日、「現代社会とスポーツ」という授業に出たんだけど、なんかもう、ね。チョーつまんね。たまんね。チョンボだから良いってもんじゃないぜ。
というわけで、今日「経済思想入門」に潜りましたところ、経済学の授業面白いのな。商学部の概論なんて、ね。あれじゃないですか。つまんない。経済思想入門どうしようかなぁ・・・。取ろうかなぁ・・・。
雑(´・ω・`)記  2007.04.20

タイトルなし

CoM2 TrB0
ほんっきで寒い。
雑(´・ω・`)記  2007.04.18

CoM0 TrB0
しかし、私と致しましては深夜といえども睡魔ちゃんこんちゃ!といえどもやはりやらねばならぬことが多々あるので御座います。でもそのやらねばならぬことがなんなのかまったくもってわからない。わかっているのかもしれぬが、そのわかったものをどこに片付けてしまったのかわからない。だから結果として頭の中は虚無で、なにがなんだかわけがわからない。なんでパソコンしてるのか、なんでこんな時間(2時過ぎ)まで起きているのか、私は自分のことがわかりません。一切わからぬのであります。起きていることは苦痛で眠ることは安楽で。安楽を求めているはずの自分がなぜか苦痛を追う。苦痛を追って丑三つ時を起きて迎える。こんな夜は思索に耽ればなにかとても偉大なものに邂逅するやもしれぬ。そう考えてある種の安楽を求めて思索に耽れば耽るほど私はわけのわからぬ深部へ進み、入口が見えなくなり、そもそも自分はなぜこんなところにいるのかとふとわからなくなって、不安を紛らわすための思索が不安を呼ぶ結果となる。深化した不安は私を更に深部へと誘い、どうにもこうにも抜け出せなくなる。足掻いて足掻いて経験値を稼いでみても妄念ばかりが膨らんで、膨らんで妄念でつっかえて。結局、私は抜け出せない。そして自分でも何を書いているかわからない。

これが深夜のノリか……!!
雑(´・ω・`)記  2007.04.18

CoM0 TrB0
こ、これが深夜のノリというやつなのか……!!
雑(´・ω・`)記  2007.04.18

CoM0 TrB0
ぐぅてんたぁーくぁぁぁぁ!かぁるろぉぉぉぉすっぁぁぁ!
→こんにちはぁぁぁぁぁ!かぁるろぉぉぉぉすっぁぁぁ!
雑(´・ω・`)記  2007.04.18

CoM0 TrB0
11時過ぎまでKODA室で話しておりまして、帰ったらぷっすまが始まってるという不思議体験。浦島体験。
雑(´・ω・`)記  2007.04.17

そんなわけで

CoM0 TrB0
時間割決定。
月1ゼミ 2会計 3英A
火2ドイ 3スポ 4経営 5微積
水2レトリックorスポーツと~
木2会計
金2ドイ 3英Ⅱ 4経営 5線形

ちょwバランスw
まぁ、木曜は簿記とTOEICの日だな。
雑(´・ω・`)記  2007.04.17

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

