
スポンサー広告  --.--.--

タイトルなし

CoM0 TrB0
誤爆(笑)
雑(´・ω・`)記  2007.05.21

タイトルなし

CoM0 TrB0
あと10分ほどでアップできます。
迷惑かけてすみません
雑(´・ω・`)記  2007.05.21

CoM0 TrB0
別にバレたから移転とかそういうわけじゃないんで、此処で晒してもいいんですけど。なんとなく晒さず、みたいな。だからリンクもアンテナも自由に登録しちゃってください。

ヒントはー、http://ういお.blog103.fc2.com/です(ぉ
そこまで単純じゃないけどね。ぁ、単純かな。
雑(´・ω・`)記  2007.05.10

タイトルなし

CoM10 TrB0
で、移転しようと思います。
此処では移転先を晒しませんので、移転先を知りたい方はヤフーメールまでメールをくれるか、この記事にメアドを記入してコメントをつけてください。
雑(´・ω・`)記  2007.05.10

タイトルなし

CoM0 TrB0
でも、実際遅刻してもいいのはどーでもいい般教くらいなんです。そうなんです。
雑(´・ω・`)記  2007.05.10

CoM0 TrB0
遅刻してよかったと思っている。
雑(´・ω・`)記  2007.05.09

タイトルなし

CoM2 TrB1
完全回復!ベホマだわベホマ。

そんな僕はFF7を買いました。今更。この時期に。
ぁ、真三國無双3も買ったからみんな遊びに(ry
よく考えたらメモリーカードがありません。逆によかったんだと思います。

今からモスで英語の予習しますわ。モスの雰囲気大好き。スタバやエクセより静かだし。
雑(´・ω・`)記  2007.05.06

タイトルなし

CoM0 TrB0
ジュピターの頃のバンプ好きだわー。フレイムヴェインの頃のバンプも好きだわー。

イブパワーで回復してきた!

初めて買ったCDはバンプの天体観測でした。初めてCD買うときって無駄にドキドキするのな。
うん。僕だけだね。
雑(´・ω・`)記  2007.05.06

タイトルなし

CoM0 TrB0
予習と吐き気の間。
この状態でとんかつとか自殺行為だった。完食した自分を褒めてやりたい。とんかつなんか食った自分を殴ってやりたい。

ぁー、イブ飲んだら回復してきたかも。ベホイミだベホイミ(微妙

とりあえず英語の予習してゼミの本でも読もう。
雑(´・ω・`)記  2007.05.06

タイトルなし

CoM0 TrB0
吉祥寺やばいね。
中学生カップル多いね。
僕の体調もやばくなってきたね。
とんかつ食って帰るぁ。
雑(´・ω・`)記  2007.05.06

タイトルなし

CoM0 TrB0
風邪を堪えて吉祥寺。
完全にノープランだぜ!
雑(´・ω・`)記  2007.05.06

CoM0 TrB0
前日の18時から鍋パーティーを開始致しまして、朝の3時まで鍋食ったりポテチ食ったりぽん酒飲んだり梅酒飲んだりしながらだべって今帰宅してシャワーなんぞ浴びてきたところでございます。いやぁ、もう。超楽しかった。1人風邪で来れずに3人で鍋つついてたけど、このメンバーと繋がってればクラスブッチしても(ry
で、「変な記事書くかもー」とか言っといてなんなんですが、もう思いっきりしらふなので変に書きようがありません。ごめんね!

明日はPS2と木更津キャッツアイのDVDが遂に登場!!(僕の下宿に)
雑(´・ω・`)記  2007.05.06

CoM0 TrB0
「ちゃんぺるめん」って名前の漫才コンビがいれば、ダウンタウンばりに売れるんじゃないかと思う。だって「ん」が2つだぜ。
雑(´・ω・`)記  2007.05.04

CoM0 TrB0
酒飲んで委員会に遅刻とかありえねぇだろ!>自分

このままじゃ着実にダメ大学生になってしまうので勉学も励もうと思います。
雑(´・ω・`)記  2007.05.04

CoM0 TrB0
今日は委員会の仕事が終わった後、モスで勉強してみたりした。ドイツ語。Deutsche。Ich lerne Deutsche(まだ過去形までやってないんだ)。ジンジャーエール1杯で2時間粘ってごめんなさい。でも、空いてたし。問題なし。

その後、文房具屋でマーカー買って、TSUTAYAでCD借りたりして帰宅した次第であります。バンプと釈迦兎とRCサクセション借りた。

久々に日記らしい日記だ。
雑(´・ω・`)記  2007.05.04

CoM0 TrB0
昼飯に穴子天丼をたべてしまったがために夕飯を食う気がしません。
雑(´・ω・`)記  2007.05.04

CoM0 TrB0
何かを見つけないと。
雑(´・ω・`)記  2007.05.03

CoM0 TrB0
風のように過ぎ去る。
雑(´・ω・`)記  2007.05.03

CoM0 TrB0
生元井太郎を見ました。
雑(´・ω・`)記  2007.05.03

CoM0 TrB0
土曜はクラ友4人で鍋ぱーてぃー。ア○○○ルが入るかもしれんので、もしかしたら変な記事投稿してしまうかもしれねーよ、ということを今のうちに宣告しておこうと思いまして。多分だいじょぶですけどね。寧ろその方がまともな記事書くんじゃねーの的なね。最近パソコンをメッセもせずに弄ってる間は割と病んでるのでね。

週が黄金な間にドイツ語と空間ベクトルを既習範囲だけでも完璧にしやうと思うたのだけれど、どうも無理なやうです。忙しす。かたるしす。
そらまぁやれる範囲ではやりますけれども。線形代数とかわかればぜってー楽しいぜ!と、今必死に自分に言い聞かせておる次第であります。

つか、夏学期に微積やってない商学部生とか僕ぐらいじゃねーの。一橋大学は3年になるまでに数理情報科目っつっていわゆる数学から12単位(6コマ)授業とらないといけないのですが、僕は2単位しかとれてないわけであります。
これはもう非常にキツい。2年になると商学部の楽しそうな科目も取れるというのに、数理情報科目取らなくっちゃ!とかまじでもういやだ。
計画立てる。つか、夏に微積が取れなかったのは担当教員が「学籍番号を3で割って1余る者だけ履修を認めます」とか言ったのがいけないんです。そうなんです。そんな一言ごときに計画を狂わされてまたるかー!
1年夏:線形代数ⅠB
1年冬:線形代数Ⅱ、微分積分ⅠB、情報基礎
2年夏:微分積分Ⅱ、英語Ⅲ(数理に参入できる)
このペースでいかないときつい。ぶっちゃけ。しかしまぁ、情報基礎の抽選ってのがまた激戦でありまして、無理ならドイツ語中級を冬学期で取るというのも考えてたり。つか、語学の中級って1年で取れたんだっけか。英Ⅲは2年じゃないと無理だけどさ。大丈夫か。たぶん規定ないわ。うん。問題は僕がそれほどまでドイツ語ができるようになるのか、という1点に尽きる。
雑(´・ω・`)記  2007.05.02

CoM0 TrB0
で、スポ方の更衣室がわからぬわけでございますが、とりあえず今日はサッカーやるなんてこたないだらうし。初回から雨の中さっかーなんてやらされたら僕は昇天する。風邪気味かもしれぬ。のどが痛くて耳が痛くてたまに頭が痛くなる。たぶん耳が痛いのは今部屋の中なのにipodで音楽を聴いてる所為であるけど、のどの痛みは明らかに風邪の奴の所為であるし、非常に鬱陶しい。耳痛と頭痛はイブ飲めばなんとかかるからよろしいが、喉痛に対応した薬が今我が家に存在していない。買うの面倒くさい。そんなもん自然治癒力で治してやるわ。伊達に期限切れのヨーグルト食べてないっちゅうねん。昨日図書館の中で飲食してすみません。今日も行きます。行きません。わかりません。テレ朝の朝の報道番組が嫌いです。今、てれびでおっさんとおばはんが変な体操をしています。彼らはもんた教というらしい。もんたが寒天を勧めれば売り切れるまで寒天を買い、もんたがヨーグルトがいいといえばヨーグルトを売り切れるまで買うらしいのです。恐らく、もんたが日本を変えなきゃいかんと言えば、彼らはクーデターを起こすと思います。

文脈ってなんだっけ。
着替えて寝ぐせ直して学校行ってきます。
雑(´・ω・`)記  2007.05.01

CoM0 TrB0
のどが異体。
雑(´・ω・`)記  2007.05.01

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

