
スポンサー広告  --.--.--

筋肉痛

CoM0 TrB0
足が猛烈に痛い。

テストが返ってきましたので、例の如く結果を晒します。

(教科:得点〔平均〕)
数学:44点〔33点〕
日本史:81点〔31点〕
地学:94点〔?〕

数学:撃沈致しました。当たって砕けました。進研模試までにⅡBの復習を…。

日本史:返してもらうときに「素晴らしい!」というお言葉を頂戴しました。毎日勉強やってたんですが、細かくやりすぎてしまったために平安までしか勉強できなかった。もう少し計画的に勉強してたら9割いけたように思う。
「宗尊親王」を「祟尊親王」と書いてしまうという最低のミスもあったし。文化はボロボロ。文化もしっかりやらねば。
あと、平均31点ってのはうちのクラス平均なんですが。他のクラスは平均40以上あるんです。さすが「裏選抜」と囁かれている自習もロクにできないクラスだけのことはある。(笑

地学:短文記述の問題が悉く正解していた結果、9割の大台を突破。8割を目標にしてたので満足です。
でも、進研模試の過去問と比べればレベルに差があるようなので、気を引き締めて頑張りたい。

昨日、宿題を消化しきれず。気付いたら寝てたっていう。起きたら7時。orz
今日中に数学さえ終われば……。

<<昨日の勉強>>
国語:現代文問題集 0.5h
数学:ニューアクションω 2h
日本史:菅野講義録、立体パネル 1h
合計:3.5h



雑(´・ω・`)記  2006.01.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/101-62fe515d

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

