
スポンサー広告  --.--.--

阿呆か

CoM2 TrB0
阿呆か。日本史以外も手ぇつけろ。>自分

<<昨日の勉強>>
日本史:菅野講義録、立体パネル 6h

日本史だけ、かなりやっとる。
講義録1巻読破(立体パネル使いつつ)&ルーズリーフに重要事項書き殴り⇒日本史onlyで6h。
もうね。小野妹子の中国名が蘇因高だとか、『漢委奴国王』の金印を発見した農民の名前は甚兵衛だっていう恐らく必要無いであろう無駄な知識までインプットしちゃいましたよ。
明日提出予定の冬休み課題もまだ終わってないっていうのに。まぁ、すぐ終わる量ではあるけど。

読むべき本を部屋に山積みにしてるんだけど、全く手をつけてない。
小林秀雄とか森鴎外とか志賀直哉とか、その他諸々。
中学の頃は、朝読書の時間や授業中に色々読んだんだけど(主に司馬遼太郎)。最近は参考書とマンガぐらいしか読んでませんね。模試が一段落ついたら、『無常といふ事』でも読んでみよう。あと、武田泰淳の『ひかりごけ』も読んでみたい。内容はエグいけど(戦時中に漂流先で死んでしまった仲間の肉を…、云々。元となった実話があるらしい)。



雑(´・ω・`)記  2006.01.15
2006.01.15 21:37 edit
こんばんは。

同じ高2ブロガーとしてあなたの受験に対する意識の高さにあやかろうと思いまして、勝手ながらリンク貼らせていただきました。
これからモチベーション維持のためにちょくちょく遊びに来ます♪

では失礼しました。
hira URL
2006.01.15 22:00 edit
はじめまして。

僕なんかにあやからないほうが良いと思いますが。(笑
意識に行動が伴わないダメ人間ですから。orz

そちらのブログにも遊びにいかせてもらいます。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/105-ba0ab2b0

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

