スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

宿題との闘い

CoM0 TrB0
どうも眠れない夜になりそうだので、眠気覚ましに更新します。
アイツら(宿題)が俺を寝かせてくれないんだ(中指を立てながら)。
よく考えたら、冬休みの宿題だけじゃないのよ。週末課題とかあるのよ。
先生方がSなのは、2年間の高校生活でよーくわかったんですがね。
残念ながら僕もSなのですよ(最近、色んな人にSだと言われる。公の場ではジェントゥルマンのはずだのに)。
SvsSって明らかに相容れないでしょ。
例えば、僕がHM(cf.HG)だったらね。
「うひょー!宿題多いぃぃぃ!今、自分めっちゃ追い詰められてるぅぅぅ!苦しいぃぃぃ!うひぃぃぃ!気持ち良いぃぃぃ!」ってなるかもしれませんけど(全国のMのみなさんゴメンなさい)。
僕に莫大な宿題を課されたところで、宿題に対して「ニードロップを食らわしたる」とか「ヘッドロック食らわしたる」という念が沸々と湧き上がってくるだけなんです。まぁ、ニードロップを食らわしたところで僕のヒザが悲鳴を上げるだけだし、そもそも宿題の頭の位置がわからないのでヘッドロックは無理なのですが。
でも、宿題をギタギタのメチョメチョのプニプニにしたいと思うことってありませんか?
ありませんよね。うん。無いのが普通だと思いますよ。
僕は中学3年時の文集で「よくわからない人ランキング」において、第3位という好成績をおさめた変人でありますからね。えぇ。だいたい、僕の意見なんてのは所詮少数派なんです。

何が書きたいのかわからなくなってきたので、宿題してきます。(/`∧´)ビシッ!!



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.01.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/106-b5506b86

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

