
スポンサー広告  --.--.--

酷く寒い

CoM2 TrB0
ここ数日、やっと温かくなってきたかなぁ、なんて思ってたらもの凄い寒さ。
冷え性男にゃ非常につらいです。

<<昨日の勉強>>
数学:NAω、NPO 5h
日本史:菅野講義録、立体パネル 6h
合計:11h

NPOは、「ニューパワーオン」です。非営利組織じゃ御座いません。
今日、部活から塾まで1時間以上余裕があったので、第2体育館でコーンポタージュ片手に進研模試の日本史の過去問を解いたわけですが。90点取れた。なんか、拍子抜け。解くのに時間かからんかったし。
土地制度と文化を中心につめれば良し。5日もあれば十分だろう。うん。
数学は宿題に追われるあまり、チェクリピに全く手をつけていない。学校でもらった進研過去問やって、あとは図形と計量を4日で復習(今日で宿題が終わりそうです)。地学は5日で、リードαの必要なとこ(主に地層)だけ復習(マーク基礎は学研マーク対策に使う)。国語・英語は単語&文法中心(寧ろ、オンリーかも)。明日・明後日、代ゼミにこもって追い込む。

古文単語フォーミュラ(ゴロゴは合わんかったし、マドンナじゃ不安、学校の桐○の奴は覚えにくい)&シス熟(若しくは解体英熟語)&菅野必修史料が欲しい。
あと、DischargeのCD。



大学(`・ω・´)受験  2006.01.16
2006.01.16 23:28 edit
あたしも、進研受ける~。
いいなぁ、日本史の過去問解けて!!
あたしは、今日やっと日本史の範囲を先生に聞いたところ;
・・・まだ学校の授業は貞観・弘仁らへんなのにぃ(×_×)
sanf URL
2006.01.18 00:18 edit
弘仁貞観かぁ。進研の範囲は鎌倉までやけど、受けれるん?明治の方受ける感じ?
うちの学校は、明日から建武の新政辺りに突入するらしい。うん。日本史で2番目に好きな戦国時代が近付いてきた。1番は明治~太平洋戦争。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/107-456b0b8d

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

