
スポンサー広告  --.--.--

感染~白目政伸~

CoM0 TrB0
地歴2科目必要ないとしても、やっぱセンター用に地理か世界史やっといた方が安全っぽい。
じわじわ心が京都の方に揺らぎ始めてますが、今日の進研みたいなんじゃお話しにならないわけで。

とりあえず、文系30番以内に入っているかどうか(3教科も、総合も)。
「選抜クラス(40人)」という看板には、取り立てて魅力を感じないけど、やっぱりその環境には魅力を感じる。
選抜である以上、やはりクラスが勉強をする雰囲気になってると思うし。
今日の進研なんか、数学の途中、隣りの席の人に「頑張れ」って言われましたからね(笑)。携帯弄る人がいれば、模試の最中に話す人もいるわけで。そういうクラスでは、勉強しづらいと思う。
順位ですが。総合になると、多分大丈夫。現社は、ほとんどの人ができてないし。地学・日本史は手ごたえがある。問題は3教科。国語がどれだけ足を引っ張るか。日本史よりも低いて。駿台ハイレベルの国語より低いて。英・数でなんとか牽引できていれば…。

<<昨日の勉強>>
数学:チェクリピⅡB 1h
日史:立体パネル 1h
合計:2h

数学をもう少しやればよかったんですが。
迂闊にもテレビをつけてしまい、『感染』を最後(午前3時)まで見てしまうという失態。
ちなみに、『感染』ですが。怖いっていうよりキモイ。星野さんが緑色の液体吐いたのとかね。まぁ、ある意味貴重な。(笑
ホラーとしては面白く無いけど、別の面白みがあったと思う(認知症のお婆さんはちょっと怖かったけど)。割と笑える作品かもしれない(僕が変なだけか)。終わり方は不満。もっとちゃんとしたオチをつけて欲しかった。半端すぎ。



雑(´・ω・`)記  2006.01.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/116-407de088

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

