
スポンサー広告  --.--.--

寝ます。

CoM2 TrB0
そうそう、僕受験勉強とか全くしてこなかったんですけど。(高2だし)
でも、色んなブログ見てるうちに「このままでいいのか?」なんて思いまして。
今日から始めることにしました。(中間テストも終わったし)

とりあえず、これからやろうと思ってるものリスト。
英語:ビジュアル英文解釈、DUO3.0、解体英語構文
国語:入試現代文へのアクセス、望月古典文法の実況中継、漢文早覚え速答法
数学:チェック&リピート(ⅠA、ⅡB)
日本史:詳説日本史ノート

あと、英文法なんですけども。
手元に、「英文法・語法のトレーニング 戦略編」と「英文法のナビゲーター」があるので、明日にでもどっちやろうか決めようかな、と。

目標は、途中でサジを投げないことです。(笑
大学(`・ω・´)受験  2005.10.16
2005.10.16 12:15 edit
受験勉強は早く始めておいた方が良いと思います。
私のようなダメ受験生にならないよう頑張ってくださいw
Rancor URL
2005.10.16 14:51 edit
早く始めるのはいいんですけど、やる気が維持するかどうかが問題です。orz
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/12-d9004e1b

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

