fc2ブログ

悩む。

CoM0 TrB0
相変わらず現代文が酷い。
今までフィーリングで解いてきたツケが回ってきた感じ。
まぁ、3年の2学期以降にツケが回ってきたりしてたらエラいことですからね。今で良かったのかもしれないけど。

<<昨日の勉強>>
英語:シス熟、センター 2h
現文:アクセス 0.5h
古文:フォーミュラ 0.5h
合計:3h

先週請求した、京大入試戦略とかそんな感じのがベネッセから届きました。
そういや、京大って数学の行列もいるんですよね。
世界史or地理(やるなら地理)+行列まで独学て。しんどい。ま、三角関数以降は独学なんですが。(笑

<<志望校候補>>
一橋 社学or商
京都 総人or経済
大阪 経済
神戸 経営

ばあちゃんに「東京には行くなよ」とずっと言われ続けてたのが、何か遺言みたいになってしまったこともあり。(苦笑
まぁ、どうせ目指すなら志は高く。上2つのどっちかを目指そうとは思うんですけど。
ま、うん。とりあえず目の前に迫っておる、プロシードに向けて頑張ります。
悩むのはそれが終わってから。



スポンサーサイト



大学(`・ω・´)受験  2006.01.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/121-10749828

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク