
スポンサー広告  --.--.--

県模試さん、こんにちは

CoM0 TrB0
ぁ、明後日県模試やん。
プロシードのことしか頭になかったもんで、本番2日前なんぞに思い出して焦りました。
今の国語の調子だと、いくら県模試とはいえ危ない。
数学も何気に、危ない。
危ない尽くめですよ。もう。

今日、久々に数列やったんだけれども。
かるくやばい?
―か な り や ば い 。
1週間かけて、漸化式&帰納法まで復習せねば(それ以前に∑が……)。
県模試に出題されるであろう平面図形辺りも地味に危険な香りがする。
方べきとか。チェバとか。メネラウスとか……。orz
数学・国語を今日明日で。
つか、ぇ、ぁ。「小論ノート(600字の小論文が3題)」明日までに提出しといたほうが良いんだっけ。
それだけで軽く2~3時間使うやん。小論模試とかさ。そんなん、ぶっつけで受けりゃ良いのに……。

<<昨日の勉強>>
英語:All読解予習 1.5h
現文:アクセス、入試精選 1h
漢文:早覚え 0.5h
日史:復習 1h
合計:4h

All読解。会話問題めっちゃ面白い。昨日やったのは、明治の問題で夫婦喧嘩の話だったんですが。旦那が弱すぎて笑える。小問20のうち、正答数19。満点取れる問題だったけど、まぁ仕方ない。
一方、長文読解の方は中々悲惨でしたね。岡大の記述式。「6行以内で説明せよ」とか。「どうもお初にお目にかかります」チックな問題形式でして。そ、そんなことおっしゃられましても!まずは日本語(現代文)の記述から立て直しませんと、ですね。えぇ。頑張ります。



雑(´・ω・`)記  2006.01.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/124-6ab26fc8

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

