
スポンサー広告  --.--.--

世界が終わるまでは・・・

CoM2 TrB0
WANDS良い。

コタツに入ってたら、いつの間にか寝てて。
目が覚めたて時計見たら2時(早朝)とかになってて。
9時まではかろうじて記憶があるんだけど。
5時間ほど寝てたみたいです。ものすごく勿体無い。
そんなわけで、2時半頃に風呂に入ったんですけれど。
冷たい。底の方から冷えてきてる。ありえん。くそ。
で、風呂から出て何となくテレビつけたら、『最終兵器彼女』のアニメやってたんですよ(最終話の1つ手前と最終話)。アニメとかBECK以来だったんですが。見ちゃいましたね。えぇ。4時まで。
なんか、ものすごい切ない気持ちになって。4時頃に。
ま、映画は見に行きませんけど。有頂天ホテル観に行きたい。観に行けるのは、3週間後なんですが。忙しすぎ。orz

<<昨日の勉強>>
古文:フォーミュラ 0.5h
数学:チェクリピ 0.5h
合計:1h

今日はこれから溜まりに溜まった宿題を消化します。



雑(´・ω・`)記  2006.01.29
2006.01.30 01:56 edit
およ、およ、志望大が京都大になってる!v-291
頑張ってね☆マジで応援してるから!!

ところで、京都ってことは…

「ばしるーら」→「京都るーら」に変わるのかしらv-290京都ルーラはセンスないか…(笑)
moomoo URL
2006.01.30 22:45 edit
地理的な問題とか、まぁ色々あるんですが(四国から東京だと、結構親が心配したり)、京大に挑戦しようと思いまして。

moomooさんも1週間で100時間、頑張ってくださいね!

まぁ、良いのを思いつくまではブログ名はこのまんまです。(笑
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/128-a770c661

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

