
スポンサー広告  --.--.--

土曜日。プロシード。

CoM0 TrB0
プロシードまでにやること!
英語⇒All復習、文法語法
数学⇒チェクリピ(数列)
国語⇒フォーミュラ、望月、早覚え、アクセス
日史⇒立体パネル

どれが手っ取り早く点が稼げるかっていうと、間違いなく日本史。
過去問見た感じ、空欄補充はいける。
でも、100字論述とかあるやん。
まぁ、論述までやってる暇は無いので知識を詰め込めるだけ詰め込みます。

数学は過去問見た感じ解ける気がしません。
京大合格者の正答率平均70%て。
30%行けるかどうかも怪しい。orz
塾で入試問題解いてるときは楽しいんやけどなぁ・・・。
やっぱ、あれは先生のヒントによるものが大きいな。

英国は単語熟語(連語)の詰め込み。
英語は基本Allの復習のみ。暇があれば文法語法。
国語は古典文法やるしかありません。漢文で如何に稼ぐか。頼りの現代文があてにならん・・・。

<<昨日の勉強>>
数学:NPO 2h
現社:課題 0.5h
合計:2.5h

望月さんの『フレッシュアップ古文―スタンダード―』申し込んできました。
『ハイレベル』も一応体験。
ついていけそうだったけど、無理はしません。
基礎を固めるべし!



雑(´・ω・`)記  2006.01.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/129-05bc2365

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

