
スポンサー広告  --.--.--

2年 進研プロシード模試

CoM0 TrB0
Oh...



<<自己採点>>
英語:5割
数学:2割
国語:5割
日史:7割

1時間目:英語
リスニング。ぼちぼち。
文法。空欄補充全滅。間違い探しと整序は、まぁ良し。
構文把握。一番手ごたえ有り。挿入んとこが上手く訳せなかった。
長文。ぼちぼち。
要約。残り10分で要約に突入。無理。適当に埋めた。
英作。自由英作に熱中してしまうというアクシデント発生。

2時間目:数学
確率。符号ミスさえなけりゃ……。orz
微積。できたと思ってたのに。普通に間違えてた。orz
数列、図形と式、ベクトル。こいつら壊滅。
大問2の途中から、猛烈な尿意を催す。
先生来ず。どうすることもできず、膀胱だけが痛くなる17の冬。

昼休み:
飯食って、カード記入。
①京都 経済
②神戸 経営
敢えて大阪を抜かしてみる。
どっちもEっぽい。orz

3時間目:国語
漢文。早覚え効果で、現代語訳と書き下しは完璧。内容把握は演習必要。
古文。少なくとも先日の進研記述よりはできた。
小説。青春小説。得点率は一番高そう。
評論。最後に回した。最後の問題にやられた。というか、英語と同じパターン。時間足りず。最後焦って埋めた。

4時間目:日本史
最後の論述を除けば難易度的には進研記述と大して変わらないような。
立体パネルさえ頭に入ってれば空欄補充は余裕。(まぁ、ワンミスあったけれど)
論述はー…、練習してないからしょうがない。

数学、ですね。進研記述ができすぎてたもんで、調子こいてました。
模擬(`・ω・´)試験  2006.02.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/133-a1a1e7c0

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

