
スポンサー広告  --.--.--

4時半起床て

CoM0 TrB0
部活(剣道)の大会でした。4時半に起きて。6時発の電車に飛び乗り、1時間かけて目的地である「超」がつくほどの田舎に到着(歩けども歩けどもコンビニが御座いません)。
会場の体育館の入口が分からず右往左往していると、住民の方に「それ(フェンス)乗り越えい」という的確なアドバイスを賜り、実践。体育館内の人に白い目で見られる。推定気温5℃という劣悪な環境の中、「暖房?それ、おいしいの?」というもののふの精神に基づき、酷寒の体育館の中で小・中学生の試合が終わるまで、6時間待たされる。「ぁー、不戦勝にならんかなぁ」とか思ってたら1回戦の相手が「足の裏がペローンってなった」とかいう何とも居た堪れない理由で棄権(強く願えば願いはきっと叶うんだと思った)。2回戦。県でも上位に食い込んでくるお方と対戦。善戦空しく一本負け(柔道じゃないよ)。

そんなわけで。
す こ ぶ る し ん ど い 。
宿題だけで限界。寝たい。癒されたい。横山健のライヴ行きたい。フーバーオーバーとか椿屋四重奏のCD欲しい。

<<昨日の勉強>>
数学:チェクリピ 0.5h
日史:立体パネル 0.5h
合計:1h
[1/260]

昨日は21時就寝だったのでしょうがない。



雑(´・ω・`)記  2006.02.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/134-4cf1f9b7

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

