
スポンサー広告  --.--.--

直った。

CoM0 TrB0
さーっ。エラー修復完了(つか、ユーザー辞書を切り離したった)。自由に変換でけます。すっきり爽快。変換するだけでページ違反になるという異常事態から解放されました。自由って素敵。

そんなわけで、頭痛と微熱もついでに撃破したのですけれども。絶え間なく注ぐ鼻汁が止まりません(GLAYファンのみなさんゴメンなさい)。代わりに鼻からの呼吸が止まるわけですが。両鼻詰まるって地獄ですよ。ほんと。アルガードが手放せません。よく鼻を啜る音が鬱陶しいって言う人がいますけれども。自分の鼻の粘液に呼吸を妨害されるのがどんだけ鬱陶しいか。鼻かんでるのに、鼻汁が出ないのんがどんだけ苦々しいか。なにが花粉が減っただ。安心させよって。僕のセンシティブな鼻は、早くも花粉キャッチし始めてるんですけど。あれ、悲しくないのに涙が出てくるよ。僕の周辺で飛散してる花粉全部天に召されろ。

ぇー、まぁ、若干壊れ気味に書いてみましたけれども。
本日、テスト期間に突入致しました。
目標としては・・・
英語:各80点
古文:80点
現文:75点
数学:各80点
日史:90点
地学:90点
現社:75点
情報:60点
保健:60点

覚えるだけでいい日本史・地学・現社で稼ぐ必要があるんですが。んー。
ま、うん。土日は様様な事情により、恐らく数学だけで潰れるわけですが。orz



雑(´・ω・`)記  2006.02.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/147-afe36e47

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

