
スポンサー広告  --.--.--

テスト3日目

CoM0 TrB0
寝た。もの凄い寝た。11時に寝た。反省しろ。>自分

ライティング:ま、勉強が不十分な割にはできた。英作は、即興で作りましたけど。
地学:7割方、模試の過去問。微妙かもしれん。

しかしまぁ、ね。
うちのクラスだけ進研が返ってこないわけですけれども。
うん、まぁ、担任の先生が病欠しとるからしょうがない。
多分、来週には晒せます。
でもね。マナビジョンとかいう素晴らしいサイトが御座いましてね。
自己採点入力すれば、だいたいの全国偏差値がわかるわけですよ。

英・日・地学は70over。
数学も70付近。
国語。50以上55以下。orz
もう、進研で全国偏差55以下て。いくらスランプに陥ってたとはいえ。阿呆だ。阿呆すぎる。
だいたい、プロシードの方が自己採点良かったし。(どっちも悪いけど)
それって、もう。ぐへ。

これまでは数学がこけ続け、進研で国語がこけ、学研で英語がこけ・・・。
「安定×」。orz

<<昨日の勉強>>
英語:ライティング 4h
地学:リードα 2h
合計:6h

67/260



雑(´・ω・`)記  2006.02.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/158-4e767313

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

