
スポンサー広告  --.--.--

定期考査終了

CoM4 TrB0
3年になったら、恐らくそんなに力を入れないであろう定期考査が終了致しました。
ま、ぼちぼちです。選抜は微妙です。先輩に話しによると、英数国の成績のみを参考にして上位20名は確定。残り20名は先生の推薦やら何やらに拠る。
上位20名はー・・・、ものすごく微妙だし。国語こけたし。文型だのに。
上位40なら入ってるかなー、って感じだったんですけど。残り20は推薦て。提出物を期限通りに出したためしがほとんど無いのに。授業の予習をしたためしとかほとんど無いのに。
でもまぁ、選抜に選ばれんかったけど、本番で逆転とか?カッコよくね?
ま、多分選抜無理。逆にー、その方がー、定期テストを堂々と無視できるしー。うん。ま、良いや。

で、志望校なんですけど。
京都しんどすぎる。地理(or理科総合B)+数C独学て。欧米か。
ぇー、近畿地方に対する未練は御座いますが、第一志望を再度「一橋大学」に戻しまして、精進したいと思います。

勉強計画を確認する。
[英語]
読解:代ゼミ『All Round 完璧英語(読解徹底編)』を正に徹底する。
解釈:基本ここだ⇒ポレポレ
文法:文法語法トレ
英作:大矢英作

[国語]
現文:パピルス、アクセス⇒入試精選
古文:フォーミュラ、望月文法、古文上達
漢文:早覚え

[数学]
チェクリピ⇒1対1

[日本史]
菅野史料(中世まで)
通史(中世まで)
文化史補強

何故か、うちには一橋の赤本も青本もあるので時間があれば過去問の傾向とかつかんでみる。



大学(`・ω・´)受験  2006.03.03
2006.03.03 23:48 edit
選抜とは??
 URL
2006.03.04 22:10 edit
選抜は、文系内で成績上位40名が入るクラスです。
実質は先生の推薦なんかもあるようで、必ずしも上位40名とは言えないようですが。
うゐを URL
2006.03.05 18:56 edit
はじめまして!高2のぴかこです。私も受験にむけてがんばってます!またきますねー^^
ぴかこ URL
2006.03.05 23:12 edit
はじめまして。
そちらのブログにも行かせてもらいますね。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/162-52a9d73f

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

