スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

(誤)審

CoM2 TrB0
ど う 見 て も セ ー フ や 。
と、思いの丈をぶちまけてみました。
なんでアメリカ戦の審判をアメリカ人がやるんや、っていうのもそうやし。
なんで判定変えないかんのや、っていうんも。うん。
簡単に意見を曲げるような男はいかん、とか僕が言えるアレじゃないんですけどね。

<<昨日の勉強>>
英語:宿題 1h
数学:NPO 1h
合計:2h

試合⇒昼寝⇒映画鑑賞(雨あがる)⇒宿題(2h)

土日に勉強時間が伸びない件について。
月~土:代ゼミ自習室活用+家で2時間
日:復習&宿題Day

もうね。土曜も「スマステ」だけ見れたら良し。



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.03.14
2006.03.14 17:36 edit
はじめまして!
あまりに面白くてさかのぼってよんでました☆
私も誤審じゃないかと思いますー。
テニスとかバレーとかは戦ってる選手の国の人は審判にならない(コインすら使わない)んじゃないかと思うんですが(違ってたらすいません><)野球はアリなんですかね?
スポーツマンシップはどうなんだ!とかぜんぜん体育会系じゃない私がいうのもどうかと思うんですけどね笑

花粉つらいですね・・。
私はブタクサと猫の毛アレルギーもあるので怖いですー。
なのに屋久島行きたいとか友達と話してましたけど。。ワラ

乱文失礼しましたー。
又こっそり遊びに来ます☆
もこ URL
2006.03.14 23:31 edit
はじめまして。
そんな、面白いやなんて。照れるじゃないですか。(ぁ
テニスはわかりませんが、バレーやサッカーはそうですね。
野球はありみたいです。そんなもん、審判側の国が有利に決まってますよねぇ。
そうや!スポーツマンシップはどうなんや!僕も言えるほど運動してませんが。(笑

僕はなんのアレルギーか忘れましたが、「花粉」と聞くだけで、もう、嫌です。
屋久島ですか。スギ花粉の人は窒息しますよ。(w

またどうぞー。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/171-353b95ac

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

