スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

天空壁超え

CoM5 TrB0
代ゼミで数学を今一度体験してきた。
「天空」やる、とは言ったものの。「天空」しか体験してないのに決めてしまうのは、せっかく高い金を払うのにもったいない。
候補としては『天空』『壁超え』『Standard』。
で、「天空」と「壁超え」の代わりに同じ先生が講義もってる「一橋数学」を見たんですが。個人的に「天空」の荻野先生よりも「壁超え」の藤田先生の方が良い。うちのサテでの人気はダントツで荻野先生なんですが。なんて言うかな。んー。ま、「壁超え」の方が良いと。うん。

<<昨日の勉強>>
英語:文法語法トレ 0.5h
数学:課題帳 0.5h
古文:望月文法、マドンナ常識 1h
日史:復習 1h
合計:3h



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.03.17
2006.03.17 23:45 edit
はじめまして、ゆうと申します。
実は僕も第一志望が一橋(商)の高2なんです!第二志望が神大だったり(神戸在住です)とうゐをさんとは共通点が多いので、このブログを見ていてすごく共感できました。
これからちょくちょくコメントしようと思います。お互い現役合格に向かって頑張りましょう!
ゆう URL
2006.03.18 19:05 edit
どうもどうも。エリックです。
やっとこさ、ブログ名変更致しました。
リンクの訂正お願いしますね。
エリック URL
2006.03.18 21:45 edit
こんばんはw紹介された長文の問題集は買っていませんが伊藤和夫の英文解釈をやっています。もう三年ですなー、はやいはやい
しょうへい URL
2006.03.18 21:59 edit
うゐをさんほんとに遅くなってごめんなさい><
次にゆっくりPCつけたときにはろうと思っていたらなんだかんだでこんなに遅くなってしまいました;
こちらからもリンク貼らせていただきました☆一ファンの私が貼らせてもらう(うえ貼っていただいて)ってなんか恐れ多いです笑
パソコンに向かうときは必ずお邪魔させていただいてますブログ毎回楽しみです☆
ではおたがいがんばりましょーね(。・ω・)ゞ
もこ URL
2006.03.19 00:29 edit
>>ゆうさん
はじめまして。
神戸にお住まいですか。神戸といえば、黄色ブドウ球菌に侵されながら異人館を巡った思い出があります。今となっては良い思い出です。はい。死にかけましたけど。
コメントお待ちしてます。現役合格。頑張りましょう!

>>エリックさん
了解しました。

>>しょうへいさん
僕も人に紹介しといて、解釈ばっかやってます。(笑
早いですよねぇ・・・。

>>もこさん
いえいえ。そんなもんいつでもいいんですよ。
ファンとか!
・・・ファンとか!!(何
ちょっと有頂天になったじゃないですか。(w
楽しみにしていただくには、あまりに薄い内容のブログで申し訳ないです。
お互いがんばりませう。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/174-e2748dd7

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

