
スポンサー広告  --.--.--

マックチキン×2、チーズバーガー×1

CoM4 TrB0
マクド混みすぎ(座るとこないやんか!)、ということ意外に特に書くことも無いので春休み(来週から)の計画でも書こうと思います。

[英語]
ポレポレ、文法語法トレ、大矢英作、単語王を進める。リスニングにも取り組む。
[数学]
まず春休み課題をしっかりする
時間があればチェクリピで苦手分野を確認
[国語]
現代文⇒知の現場(代ゼミ)、パピルスを進める。特に問題集はしない。代ゼミを信頼する
古典⇒望月文法完成。古文上達、フォーミュラを進める。漢文早覚え復習
[日本史]
史料(菅野必修)・文化を集中特訓。通史も確認。
[政経]
学校のサブノートを予習
[地学]
河合のマーク基礎を進める

ま、英語は特に変化ないんですけど。いっか。
ぁ、日本おめでとう!(WBC)
この勢いで優勝したってください。

ぁー、書くことあった。愚痴。
学校で買わされた「日本史10分間テスト」。いらね。要するに書き込み式の1問1答じゃない。あなた。わたしコレ要らないよ。

<<昨日の勉強>>
英語:All予習 1h
数学:課題帳 1h
日史:春休み課題 2h
合計:4h

日本史の課題終了。



雑(´・ω・`)記  2006.03.19
2006.03.19 23:51 edit
単語王とduo3.0って併用できますか?
nanasi URL
2006.03.20 22:02 edit
単語王使うなら単語王だけに集中した方が良いと思います。情報量が半端無いので。
まぁ、併用できんことも無いでしょうけど。Duoも例文を暗記するぐらいまで使いこなす時間があるなら、の話ですが。
どちらも良い本だとは思いますが、中途半端になるようなら併用は避けたほうが良いかと思います。
うゐを URL
2006.03.21 10:42 edit
どうもです。
いままでどおり単語王に徹します。
nanasi URL
2006.03.21 19:59 edit
いえいえ。参考になれば幸いです。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/176-a9830c9f

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

