スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

完了

CoM0 TrB0
All完了。
最後の12講目を飾ったのは、東北大の長文と立命館の会話でした。どっちも簡単。長文は、まぁ指示語の問題でミスがあったけれども(該当個所は合ってたけど、抜き出し足りなかった)。まぁ、でもこれは敢えて易しめの問題を選んで自信をつけさせるような問題だったんだろうと思う。
Allを1,2学期分受けてきて、英語力は結構ついたんではなかろうか。特に構文把握。和訳問題での得点の伸びが顕著で御座いました。
3年次でも、引き続き同じ講師の講座を取ります。かなり難しい講座だとは思うけど(2学期は慶応の超長文が入ってた)、まぁついていけないことはないと思う。語彙力さえ強化すれば。
これから1ヶ月ほど代ゼミの英語は無いので、長文問題を週に3問程度解こうと思います。手元にあるアドバンテージか基礎長文精講辺りを。「英語を得点源に!」つっても、英語はみんな点を取ってくる所だろうし。でもまぁ、本番までには2次で8割取れる程度の英語力は欲しい。

昨日は、単語やら熟語やらの暗記にいそしみました。
が、日中は部活やら何やらでできんかったし、夜は剣道部のマネージャー勧誘プリント作りにいそしんでおりましたので、記録するほどのもんでもございません。勉強時間を削ったお陰でプリントの方は頗る好評ですけどね。男子に。ま、いっか。うん。何なら男子マネでも。いや待て。やっぱ女子マネの方が良い。響きと香りg(ry



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.03.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/177-4e6c7fc2

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

