
スポンサー広告  --.--.--

高っ。

CoM2 TrB0
サテの申し込みしてきたんですが。
これは何としても現役で合格せにゃならん。(金額的に)
ここまで親にやってもらって合格できんかったらね。いかん。実にいかん。
おとーさん、おかーさん。迷惑かけますが、あと1年(の予定)ですから。はい。
ま、うん。どこに行くことになろうが浪人をするつもりはありません。できません。(金銭的に)
私立に行くなら、私立大学の中では学費が1番安いという地元松山大学かもしれん。そうなったら、大学卒業まで自宅にパラサイト。笑えん。

<<昨日の勉強>>
数学:課題帳 2h

起きてからずっとWBC見て。WBC終了と共に就寝。
おぉぉぉぃぃぃぃぃぃぃ。orz



雑(´・ω・`)記  2006.03.23
2006.03.23 21:30 edit
国公立に落ちる…*と仮定する
 X(家の金)<Y(浪人してかかる費用)…①
 X<Z(私大に行く金)…②
よって①②より*は矛盾
したがって国公立に落ちることはない

こうなるように頑張らねば…
 
ゆう URL
2006.03.24 02:18 edit
背理法とかすっかり忘れてました。(そこか
頑張らないけませんねぇ・・・・・・。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/179-5f195e60

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

