
スポンサー広告  --.--.--

阿部定と阿部サダヲ

CoM0 TrB0
タイトルに別に意味は無いのですけれども。毎度のことながら。
阿部定の話、聞いたことあります?
愛人を同意の元に絞殺して、その男根を切って、それをずっと大切に持ってましたー。みたいな。
今、そんな事件があったら「猟奇殺人」とか騒がれるんでしょうけれども。
この事件が起きたのが、確か戦争へと邁進していく時代で。当時のマスコミは、「猟奇殺人」と騒ぎ立てるどころか暗い世の中を明るくする「良いニュース」として報道したらしいですよ。っていう。
文章力の無さ故に、よくわからない文章になりましたけれど。本当は、あの。もっと奥深いノンフィクションですから。はい。インターネットで調べりゃ出てくると思いますよ。えぇ。
・・・調べてみた。⇒(上から2つめがオススメ)

「明日はのっぴきならない用事があるので、抜歯は明後日っちゅうことで」とか言われましても。
なんかね。色々な「親知らず抜歯記」を読んでおりましたら。嫌になってきた。軽く鬱。
歯茎切開して、歯を削って、親知らず引っこ抜いて、歯茎縫合するんだー。へー。えぐいわ、あほ。
ま、麻酔するから良いんだけどさ。歯茎への注射って全く痛くないし。
でも、縫合ってことは抜糸があるじゃないですか。抜糸。あれ、嫌い。小学校のとき、不意に左手の親指を彫刻刀ですぱっとやっちまいまして、3針ほど縫うたんですけれども。あん時は、切った所に注射するもんだから麻酔が死ぬほど痛かったですね。えぇ。縫合するときも指を糸が通る感覚があって気持ち悪い。抜糸も同じく気持ち悪かった。も、嫌。
今回、左下を抜くんですけれども。恐らくそのうち、右下も抜けと言われるだろうし。ま、ばっくれ(ry
「あたたたたたたたたたーっ。・・・(3秒)・・・親知らずはもう、抜けている。」みたいな医者が良い。

ウォークマンが失踪しました。帰っておいで。
新しいウォークマンを買う金も、ましてやi-Podに乗り換える金も無いんだから。消えるなよ。
なんかわからんけど、椿屋四重奏で大音量で聴きたい。耳元で。
ウォークマーン。



雑(´・ω・`)記  2006.03.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/186-0fe5b4a6

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

