
スポンサー広告  --.--.--

抜歯

CoM4 TrB0
抜いてきました。親知らず。
麻酔して、歯茎切開して、親知らず抜いて、縫合。切開~縫合は10分程度で終了(10分もかからんかったかもしれん)。抜いた後の痛みも全く無く。あっけなく終わってしまいました。某「親知らず抜歯記」によると、切開~縫合に40分とか書いてあって若干ビビりつつ行ったんですけれども。よう考えたら、歯茎切開して引っこ抜くだけですからね。心配するには及びませんでした。ま、麻酔が抜けるまでは変な感じでしたけど。
これで来年の入試の時期に「歯が痛い」と喚く心配は無くなりました。

<<一昨日・昨日の勉強>>
英語:課題 1h
数学:課題帳、㈹センターⅠA復習 2.5h
現文:パピルス、知の現場予習、課題 1.5h
古文:望月文法、元井読解、課題 2h
政経:サポートノート 1h
合計:8h

『元井太郎の古文読解が―』を買いました。最小限の時間・最小限の労力で古文の点を稼ぎたい、ということで。でもまぁ、この本は基礎力が無いと御せません。だので、結局は文法・単語を磐石に仕上げる必要があるわけで。
で、知の現場ですよ。知の現場。めっちゃ良かった。S⇒ぐ⇒W。「ぐ」に注意して、予習をしっかりしていこうと思います。



雑(´・ω・`)記  2006.03.30
2006.03.31 10:58 edit
学生ブログ新参の者だ
俺も似た志望だ
よろしくたのもう
ツィタデレ URL
2006.03.31 20:26 edit
ブログランキングのコメント…ツェッペリンかw
hira URL
2006.03.31 21:03 edit
連投すみません。

『おれはできるブログ』管理人のhiraです。
今回、ブログタイトルを『I've been 早稲田ed.』に変更いたしましたので、お手数ですが、リンクの貼り直しをよろしくおねがいします。
ではでは。
hira URL
2006.03.31 23:45 edit
>>ツィタデレさん
似た志望ですか。なるほど。頑張りましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>>hiraさん
ツェッペリってみました。
リンク張替えときますね。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/187-4781f0fa

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

