スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

離任式

CoM6 TrB0
離任式でした。
中には涙を流されてる先生もいたり、ね。もう、はい。素晴らしい離任式でした。
1時間も硬い床に座らされてケツが痛うて痛うてかないませんでしたけど。

マクドで1時間半潰しました。
ま、それは良い。勉強だけが高校生活じゃない。友達も大事。
で、そこで気になることを耳にしたんですが。
ある女の子と初めて遊びに行って、飯を食いに行って。女の子が食べ残したと。それで、その食べ残しをおいしくいただいたりしちゃダメなんですか!?それだけで「こいついやしい」とか思われちゃうんですか!?
ど、どうなんですかね?
僕はおいしくいただいた記憶が御座いますね。うどんを。ぇ、だって。作った人に悪いでしょ。自分が頼んだんだけじゃ足りんかったのはしょうがないでしょ。ギブアンドテイクでしょ。もらったうどんの分だけ(ry
誰か、コメント欄で熱く語って欲しい。初デートで女の子の食い残しをおいしくいただいて良いか、否か。
でも、ま。僕にはこの先数年は関係無い話のような気もしますけどね。orz

抜歯して大人しく寝てました。
最近、怠惰気味になっとる・・・。



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.04.01
2006.04.01 00:37 edit
なんかの雑誌で見た気がするが、一般的に、女の子は食べ残しを食べてもらうと嬉しく思うらしい。
…あんまりにやにやしながら食べると、卑しいというかいやらしいと思われそうだけどw
hira URL
2006.04.01 00:52 edit
う~ん、彼女だったら問題ないでしょうけど初めてだとねぇ…。
女の子が「もういらないから食べてくれない?」と言ってきたら別でしょうが変に思われたくないなら食べないほうが無難でしょう。
ちなみに受験生でも恋愛はしていいと思います。相手も受験生なら刺激しあえますしね。
…彼女と別れたくない言い訳じゃないですよ?
ゆう URL
2006.04.01 10:40 edit
おひさでーっす。コメントはお初かな
食べ残しは…仲が良くない限りむつかしいんじゃないでしょうか。
いやしいとかではなく。引かれそうw
逆に自分が残すのは更にいただけないようです。
shak URL
2006.04.01 10:53 edit
>>hiraさん
なるほど。にやにや・・・。た、多分してません。

>>ゆうさん
ぁ、言われてました。うん。「いる?」って。
でも、ぁー。「食べてくれ」とは違いますね。
僕の場合、したくても相手がおりませぬ。orz

>>shakさん
お久しぶりです。
うん、そりゃ僕だって、仲良く無い人から食べ物もらうことはできませんよ。(笑
自分が残すのはありえませんね。食べ放題でも絶対モトを取る以上の食いっぷりですから。
うゐを URL
2006.04.02 21:56 edit
どうもどうも。一橋デビューしたエリックですw
普通に、食べ残しをいただいたことはありますが。
付き合ってたこともあるんでしょうが、普通にもらいましたよ。
だって、ジュースをもらったりもしますからね。
普通じゃないのでしょうか?(付き合ってないなら普通じゃないでしょうけど。)
エリック URL
2006.04.03 00:53 edit
ぁ、じゃあ僕は普通じゃありません。orz
知り合いにジュースを口移しっていうつわもの(♀)がおります。(w
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/188-bf863113

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

