スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

幾千光年の孤独

CoM2 TrB0
今、聞きよる曲です。
この頃のBackhornが好き。

うっわ。もー。めっちゃ。もー。
だるい。
何でしゃうか。これは。
多分寝不足です。
はよ寝ます。

<<昨日の勉強>>
現文:知の現場復習、課題 3h
古文:課題 0.5h
政経:経済攻略 0.5h
合計:4h

現代文は、単語帳をせっせかせっせか作りよりました。



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.04.03
2006.04.04 10:20 edit
抜歯・・・!(遅いよ!)
お疲れ様です。
私現在矯正中なんですが親知らずの一個前の歯が親知らず状態で。
しかも親知らずもあるという。。
歯医者の説明怖かったんでためらってるんですがその後どうですか??

私最近9時30に寝ます。どんだけ。
けど不眠気味で睡眠に入るのは12時ころという・・。
風邪引くとずるずる怠けちゃってダメですね。。
では、塾に行かなくてはバス!
失礼しました~(ぺこ)

あ、おいしそうに物を食べるひといいと思いますようどん(これも遅い!)でも場合によるかなー。
わたし小学校のころグリンピース周りに振りまいてました(最悪)
そしてその見返りに嫌いじゃなかったしいたけを大量に押し付けられしいたけ嫌いになりましたアハー
もこ URL
2006.04.04 23:43 edit
別に何もないですよ。うん。
平和に暮らしております。
抜くのも全然痛くありませんし。
痛み止めを飲むタイミングさえ間違えなければ痛むこともありません。

9時半ですか!素晴らしく早いですね。(w
僕は最近2時に寝ます。布団に入って10~15分も経てば寝てますね。
眠れない時はホットミルクが良いですよ。ハチミツ入れたりして。

ま、まぁ。僕は空気を読みつついただきますから?
しいたけならなんぼでももらえます。I love Shitake!
でも、たくあんは嫌い。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/193-ed99ea05

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

