
スポンサー広告  --.--.--

新学年

CoM2 TrB0
はい。選抜クラスでしたー。
担任の威圧感が凄かったでーす。
男子がクラスの1/3もいませんでしたー。(41人中12人)
新しく来た部活の顧問がめっちゃウザいそうでーす。

orz

とりあえず、部活の顧問とか要らん。
校長が「わし、OBやけん」とか言うて無駄に張り切っとる。大人しく隠遁しなさい。もう。
部活とか、適当にわーっとやってわーっと引退したらええやん。楽しかったらそれでええやん。校長が思うとるほど、高校生活において部活の比重はそれほど大きくない。
明日から早速、顧問が部活に来るらしい。何で部活のために早寝早起きせないかんのや。

ま、選抜は選抜で良いんです。
担任も凄まじいオーラを放ってますが、根は優しい先生らしいんで。うん。

<<昨日の勉強>>
英語:シス熟、E2XC、新英頻 2h
数学:課題帳、㈹センターⅠA復習 3h
日史:詳説ノート、実力をつける100題 2h
合計:7h

E2XCはZ会京M夏期講習のテキスト。
これは確か京都校でやった。
朝:京都校で英語2講座
昼:大阪観光
夜:上本町校で数学1講座
という怒涛の五日間だったのを覚えております。



雑(´・ω・`)記  2006.04.07
2006.04.07 22:02 edit
つぃっす。
すごいですねー選抜クラス!
センバツですよセンバツ!
顧問がうざいのはそうそう珍しいことでもないですし・・・とにかく頑張ってください。
shak URL
2006.04.07 22:57 edit
ま、あの。地方公立だので選抜っつっても知れてます。一部とんでもない輩もおりはしますが。
センバツって書くと高校野球の方を思い出しますね。(何
はい。頑張りまーす。顧問の言動にはスルーを押し通そうと思います。うん。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/198-3c2b43b2

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

