
スポンサー広告  --.--.--

壁を超えろ。

CoM2 TrB0
ほんと、初々しいですね。新1年生。
どっかの1ヶ月ほどヒゲを放置してブログで愚痴を垂れ流してる3年生とは違いますよ。うん。
明日、身嗜み検査とかいうイベントが御座いますので、1ヶ月ぶりに顎をジョリジョリしやうと思います。(ヒゲ剃った所で髪の毛でひっかかるけどね!)
男性の皆様は、ヒゲを剃る時、ジェルを塗りたくった上でジョリるのでしょうか。僕は、普通に洗顔フォーム(UNO:墨のやつ)を顔に塗りたくってジョリるのですけれども。ま、剃れたら一緒か。
ところで冷蔵庫に『賞味期限 3.30』と書かれたナタデココヨーグルトが放置されていて、僕をべら棒に誘惑してくるのですが。腹に入れれば一緒でしょうか。ヨーグルトに対する愛さえあれば賞味期限の壁を超えられるのでしょうか。多分超えられません。浅はか過ぎました。

課題テスト。和訳問題で「Mr.Hormes」を「ホルメスさん」と訳しました。ゴメンなさい。ホームズさん。

<<昨日の勉強>>
英語:課題 1h
数学:課題帳、NAω 9h
国語:課題 1h
合計:11h

数学をナメてた。



~追記~

そうそう、明日の日本史の課題テストを以って中間までテストが無いので思う存分自分のやりたいことをできる!
ということで、ゴールデンウィークまでの計画を立てるだけ立てる。

[英語]
単語王⇒いい加減、真面目に始めましょう。
シス熟⇒読み物感覚で。
新英頻⇒Ⅰをとりあえず1周。
ポレポレ⇒1日1~3ずつやる。
大矢英作⇒ポレポレに同じく。

[数学]
チェクリピⅡB⇒Ⅱだけやる。
ベク数列ASO⇒ベクトル~。
ⅠA⇒代ゼミでの復習+チェクリピで苦手分野(平面図形etc.)補強。

[現代文]
知の現場⇒週1~2講。
パピルス⇒最低隔日15分ずつでもやる。

[古文]
フォーミュラ⇒CD聴きましょう。
望月文法⇒復習。
元井読解⇒望月復習出来次第。

[漢文]
早覚え⇒たまにはやる。

[日本史]
菅野講義録⇒読む。
立体パネル⇒ことあるごとに活用。
必出史料⇒ポレポレに同じ。
実力100題⇒ポレポレに同じ。

っちゅうことは、毎日やることをまとめると…。
新英頻・ポレポレ・チェクリピ・ASO・古典文法・必出史料・実力100題・単語系

うーん。5~7時間メニューってとこですか、ね。
代ゼミで2~3時間の自習時間を確保できるとしてー、家で3~4時間。
p.m.11時~a.m.3時の間勉強すりゃ大丈夫かぁ。多分寝ますが。ま、できるだけやる。
今度こそ、計画倒れでは済まさない!!
雑(´・ω・`)記  2006.04.10
2006.04.10 23:23 edit
僕は、顔を洗うついでに髭剃ります。
えぇ、顔真っ白のっまま目をつぶりながらしてます。
たまに目にシャンプーはいります。
orz

10日過ぎのヨーグルトなら、僕は食べられますよ☆15日までなら大丈夫さ!
腹を壊しても責任は持てませんが(あっ)

moomoo URL
2006.04.11 22:57 edit
ぁ、じゃあ一緒ですね!
でも、目ぇつぶりながらは…。危なくありませんか?(w

腸炎の苦しみを知っている僕としては、かなり勇気のある行為です…。
ヨーグルトは消えてました。処分されてしまったようです。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/201-594178b7

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

