
スポンサー広告  --.--.--

脚長蜂と裸の僕と。

CoM3 TrB0
蜂と対峙致しました。全裸で。
大体、風呂に蜂が居ることが解せない。例えば蚊だったら「鬱陶しい」と思いつつ入ることができるんですけれども。蜂て。一番リラックスできるはずの場所で何故恐縮せにゃならんのだ。
「あ、蜂さん。どもっ。」とか。

<<昨日・一昨日の勉強>>
英語:新英頻、ポレポレ、大矢英作 4h
数学:チェクリピⅡB、ASO(ベク数列)、教科書 4h
日史:復習 2h

合計:10h

もうちょいできた、かな。やらねばならぬ。
雑(´・ω・`)記  2006.04.13
2006.04.13 23:45 edit
お久しぶりです。
僕も風呂場で蜂と対峙したことありますよ。
それ以来、蜂恐怖症です(>_<)

勉強時間10hですか。すごいですね‥
ゆずひこ URL
2006.04.14 01:03 edit
蜂はありませんが、黒くてテカテカしてる『G』とは2、3回ほど交えたことが僕にもあります。
すべて、お風呂マジックリンを吹きかけて瞬殺でしたが、Gを全裸で発見した時のパニック度は、地震の時のそれを軽く超越していることは言うまでもないでしょうw
sae URL
2006.04.14 18:40 edit
>>ゆずひこさん
お久しぶりです。
僕は虫恐怖症です。
ハエより大きい虫は基本的に無理ですね。
ガガンボ(蚊の巨大版)とか最悪です。
ま、2日で10時間ですからね。平均すりゃ5時間です。

>>saeさん
うちの家は海まで徒歩1分という立地条件のため、『G』どころか『F』まで現れます。
うっわ、でっかいダンゴムシや!で済めばいいんですけどね。
潰したら潰したで、腹から大量の子フナムシが出てきますし。
動きめっちゃ迅速ですし。
今度フナムシが出たときはマジックリンで応戦しようと思います。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/203-b18b6c81

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

