
スポンサー広告  --.--.--

紹介

CoM2 TrB0
そういえば明日(今日だけど)、部活紹介とかいうイベントがあるのですよ。正直、紹介するまでも無く部員の大幅増は見込めておるのでどうでも良いんですけれども。
僕は出る予定なぞ全く無かったのに、何か出る感じに話が進んでまして。で、偉大なる顧問が「普通にやれ」という無理難題を出してきたもんですから非常に大変なのであります。しかも、3人でやるんですよ。3人で普通にやるんですよ。3人で走って登場してその後普通にする話になってるんですよ。
な に そ れ 。
普通にやるなら、始終普通にやるべきなんですよ。中途半端に走って登場して地味にウケを狙いにいくと思わぬ大惨事に繋がるわけですよ。しかも、走って登場って、こっちはウケを狙ってるつもりでも緊張しきってる1年生達にはウケを狙ってるともわからないんですよ。恥ずかし損やないか。
更に、3人。1人が喋ってる間、残りの2人は突っ立ってるだけという状況。ものすごく寒い状況。待っとる間、棒立ちですよ。1人でええやん。
そんなもん1人で普通に登場して、ローテンションで地味に普通に勧誘するじゃないですか。

不名誉の戦死を遂げる気がしてなりません。
雑(´・ω・`)記  2006.04.17
2006.04.19 01:24 edit
覚えてますか、ひさしぶりです、英語は長文読解買ったんですが、講義形式のロジカルやってます。貴殿がよく浸かっていらっしゃった、(いる)、望月の古典とかいうのはマドンナとどんなふうにちがいますか、
しょうへい URL
2006.04.19 23:01 edit
お久しぶりです。
マドンナをやったことが無いので、どう違うかと言われても、「立ち読みしてください」としか言いようがありません。すみません。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/207-633f17ad

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

