
スポンサー広告  --.--.--

あと35日……。

CoM5 TrB0
運命の5月25日まで残すところ35日となりました。

地球から1000万マイルほどの所を彗星が通って、その破片が落ちてくる可能性はあるらしいですよ。ただし、破片がかなり小さいとのことですが。仮に自動車大の隕石が落ちてくれば、人類滅亡!
みなさん、先人の知恵を活用して自転車のチューブを買い込みませう。

ま、彗星ならしょうがない。うん。
「核戦争勃発」⇒「人類滅亡」みたいな阿呆くさい流れと比べたら納得がいく。(どっちもいかんけどね。比較すればの話)
もし本当に人類が残り35日だったら何をしますか?
僕は、とりあえず部屋の掃除をする気がします。あとはもう、ね。部活なんか止めて勉強するんだろうな。そんな気がする。

※おまけ⇒http://www.geocities.jp/o0602ooo/index.html

<<昨日の勉強>>
英語:新英頻、大矢英作 1h
数学:サクシード 1h
現文:知の現場予習 1h
古文:識別 0.5h
日史:実力100、立体パネル、菅野講義録 2h

合計:4.5h

見た目よりは、濃かった。充実してた。
雑(´・ω・`)記  2006.04.20
2006.04.21 16:43 edit
朝鮮半島だけ消し飛んでくれればきっと世界は平和になるよ
ツィタデレ URL
2006.04.21 22:11 edit
朝鮮半島がいけば、日本も軽くいきますけどね。(w
うゐを URL
2006.04.23 15:09 edit
一ツ橋ってリスニングありますよね。どんな対策しますか?教えてください m( __ __ )m
choly URL
2006.04.23 22:44 edit
授業以外では手ぇつけてませんね。
学校で配布されたのやら、先輩にもらったのやら教材は色々あるので、部活が一段落してから対策するつもりです。
 URL
2006.04.23 23:03 edit
↑ぁ、僕です。はい。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/209-e75ab891

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

