
スポンサー広告  --.--.--

タイトルなす

CoM2 TrB0
5月1日と5月6日に模試(学研記述)が行われるのです。
特に書くことも無いので、提出した志望校を晒してみます。
1.一橋 商
2.大阪 経済
3.神戸 経営
4.大阪市立 商
5.名古屋 経済
6.同志社 商
7.関西学院 商
8.中央 商
8校も出せまして。5校がベストなんですが。まぁ、もったい無いから3校考えました。
序列は、うん。適当っちゃ適当です。思いついた順。大阪市立と名古屋のどっちが上かなんて知りません。関学・中央(同志社・中央)も然り。

<<昨日の勉強>>
数学:壁超え予習 サクシード 3h

上記のような志望を出す者がこの程度の勉強量で良いのだろうか、いや良いはずがない。
でもまぁ、代ゼミに22時まで篭ってコレなら仕方ない気がする。
雑(´・ω・`)記  2006.04.26
2006.04.27 20:55 edit
早慶・上智は受けないんですか?
ちなみに総合的に言えば、一橋>阪大>神大・名大・市大>同志社>中央・関学という感じですかね?学部によってバラバラでしょうが
ゆう URL
2006.04.27 21:20 edit
私大なら、関西っていう風に自分の中で決めてまして。はい。立命・関西に興味が無いので中央を書いてみただけです。
まぁ、現時点でのことなんで、早慶上智も受ける可能性が皆無というわけではありません。(関東私大で親が許してくれるのは早慶のみでしょうが)

その感じなら、大体合ってますね。うん。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/213-e58591d6

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

