
スポンサー広告  --.--.--

ばとん

CoM2 TrB0
こちらから拾ってきました。というか、拾わされました。

*ステータス
HN:うゐを
年齢:17
職業:高校生
病気:鼻炎。近視。
装備:眼鏡。ボクサーパンツ。竹刀。
性格:優しそうなS(初対面の人には「優しそう」だと思われる。友人には「Sやろ。」と言われる。「Super gentle」の「S」です。)
口癖:ぁー。
靴のサイズ:27
兄弟:独り身
ペット:フナ(故)

*好きなもの
色:赤・黒・白
番号:6
動物:猫。
飲み物:○○オレ系
ソーダ:苛性ソーダ
本:司馬遼太郎。藤沢とおる。手塚治虫。
花:イネ。

*質問
髪染めてる?:No.
髪巻いてる?:No.
タトゥーしてる?:No.
ピアスしてる?:No.
カンニングしたことは?:Never.
お酒飲む?:自ら進んで飲むことはありません。
ジェットコースター好き?:No.
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:No.
もっとピアス開けたい?:もっと?
掃除好き?:嫌いじゃない。
丸字?どんな筆記?:どんなって。
ウェブカメラ持ってる?:No.
運転の仕方知ってる?:ゴーカートならいける。
携帯何?:携帯電話?
コンピューターから離れられる?:Maybe.
殴り合いのケンカしたことある?:No.
犯罪犯したことある?:信号無視。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ホストみたいな格好した客寄せの兄ちゃんに「ビデオ見ていかん?」って聞かれたことならある。去年。大阪の某商店街で。
友達とキスしたことある?:ノ、ノーコメントで。
誰かの心を弄んだことある?:軽く、ね。
人を利用したことある?:僕の良心が許しません。
使われたことは?:僕の機嫌がよろしい時は。
浮気されたことある?:黙れ。
何かを盗んだことある?:僕の良心が許しません。
拳銃を手にしたことある?:僕の両親が許しません。

*現在
今着てる服:ジャージ
今のムード:無。
今のテイスト:ナチュラルテイスト。
今の臭い:鼻炎。
今の髪型:フリースタイル。
今やりたいこと:寝たい。
今聞いてるCD:The Back Horn「人間プログラム」
最近読んだ本:手塚治虫「BlackJack」
最近見た映画:映画館で見たんは「奥様は魔女」(ニコールの方)
最後に食べたもの:クッキー
最後に電話で喋った人:親。
ドラッグ使ったんは?:風邪薬なら。(期待してるようなドラッグじゃなくてごめんなさい)
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:「スペクトル型がG型の恒星の周りを公転する惑星になら、何らかの生命体がいるかもしれん」と地学の先生が仰ってました。
初恋覚えてる?:幼稚園。(もはや、「現在」のテーマは関係無いのですね)
まだ好き?:見てもないし。
新聞読む?:スポーツ欄は毎日。
ゲイやレズの友達はいる?:いない。多分。
奇跡を信じる?:時と場合による。
成績良い?:ぼちぼち。
自己嫌悪する?:そんな時間無い。(こんなことしてる時間も無い)
帽子かぶる?:面。
なにかに依存してる?:親。
なにか集めてる?:BECK(コレクト休止中)
親友いる?:仲の良い友達ならいる。親友といえるかは知らん。
身近に感じれる友達いる?:いる。
自分の字好き?:別に。
見た目気にする?:割と。
一目ぼれって信じる?:割と。
ビビビ!を信じる?:祖母は昔、怒りに余りにテレビのコードをハサミで切って「ビビビ!」っときたそうです。思わせぶりは激しい方?:別に。
シャイすぎて一歩踏み出せない方?:割と。

*自分のこと
よく物思いにふける?:時間が無い。
自分は性格悪いと思う?:どうだか。
いやみっぽい?:一人の時はそうかも。相手にいやみを言うことも、無くは無いけど。
天使?:テンテンくん。
悪魔?:デーモン小暮。
シャイ:です。
よくしゃべる?:相手による。
疲れた?:癒されたい。

勉強の息抜きにどうぞ。疲れます。
雑(´・ω・`)記  2006.05.02
2006.05.02 00:24 edit
忙しい中、バトン拾ってくれたみたいで感謝です(>_<)

うゐをさんの律儀さに、乾杯!
全米が泣いたと思います。
この、このぉ! 全米泣かせっ!
憎いねぇーw(←何ノリだよwww
sae URL
2006.05.06 21:25 edit
遅くなりました。

ササニシキとか泣かせました。
あとコシヒカリとか、ドマンナカとか、ハエヌキとか。
味付けノリが良いですね。僕的には。白子のりとか最高です。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/219-defcc105

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

