
スポンサー広告  --.--.--

きをくが。

CoM2 TrB0
最近、物忘れが激しい。

先日こんなことがあった。

体育の授業後、体操服をカバンに詰め込む

帰宅後、体操服を洗濯籠に入れるのを忘れ、放置

2日後の朝、体操服が無いとわめく

必死で家中を探し回る

「遅刻する・しない」のデッドラインが近づく

放置していたカバンから(2日経ったのに)生乾きの体操服を発見

嗅ぐ。

悪臭に困惑

そばにあった制汗スプレーを振り掛ける

登校

始業5分前

剣道部だもんで、ある程度の悪臭には耐えられる強固な鼻を持っているはずなんですが。
洗濯物の生乾きならまだしも汗吸った体操服の生乾きはキツい。
卒倒しそうになるよ。



雑(´・ω・`)記  2005.10.23
2005.10.24 13:55 edit
ランキングから飛んできました。
あたしも一橋志望の高2ですw
学部は経済なんですが。
お互い頑張りましょぉ!!
sanf URL
2005.10.24 22:51 edit
ぉー、一橋志望ですか!
なんか嬉しい。(笑/何
お互い頑張りましょう!
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/22-83f8321e

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

