
スポンサー広告  --.--.--

進路希望調査

CoM2 TrB0
学校の進路希望調査なるもの(志望校[前期3校、後期2校、私立4校]、志望校の学力試験の配点、取得可能資格etc.)のでっかいプリントを仕上げるために、一橋、阪大、同志社、関学、立命のHPを今日の午前1時過ぎまでうろつき回って入試情報を仕入れ、更に進路希望の表をまとめる、という作業をしたわけですよ。
昨日、進研模試の過去問の国語しかやってないのは、そのせいです。
ぁー、1日3時間勉強とか言ってたの誰だよって話じゃないですか。
まぁ、今日から頑張ります。うん。(毎日のように思う)

ちなみに、進路希望は↓
①一橋 社会
②一橋 商
③大阪 経済

①同志社 社会
②同志社 商
③関西学院 商
④立命館 経営

最近、商学・経営学方面に対する興味が高まってまして。
うん。まぁ。はい。(何



大学(`・ω・´)受験  2005.10.25
2005.10.26 14:12 edit
うちの学校もそろ②ある・・・。
まだ全然考えてないや↓
あたし、西日本人(?)じゃけぇ、
私立行くなら関西まで~って親に言われてしまい、
東京に行くためには
どぉしても一橋受からなきゃ。
一人っ子だからいずれ地元に戻る予定だし、
学生時代ぐらい東京行きたい!!
sanf URL
2005.10.26 22:03 edit
僕も同じですよ。
四国だので、私立は関西まで。
「東京行くなら、一橋以上」って親に言われてて。
僕は関西でもいいんですけどねぇ。関西は、ガキ使やら黒バラやらが無いらしいので。(TVかよ
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/23-62dbfc57

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

