スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

中間初日。

CoM3 TrB0
中間テストの感想でも。生活が単調すぎてネタがありません。起床⇒テスト⇒飯⇒代ゼミ自習室or教室⇒帰宅⇒テ勉⇒就寝⇒起床⇒………。

Reading…長文2題+文法・語彙若干。長文を1つ復習したところで(ネットで笑い飯のネタを見てた所為で)力尽きたため、1題は模試感覚。ま、割と。うん。クラス平均は無いかな。

数学…微積2題+高次方程式1題+空間ベクトル1題。模試のレベルを超えたかも。他の文系クラスは空間ベクトルオンリーのテストしてるはずなんだけどなー。積分の計算を途中で諦めたり。簡単だった空間ベクトルで凡ミスしてたり。高次方程式でわけのわからん方向へ邁進したり。そんな感じ。ま、点は修正してくれるそうですし。取った点数を圧縮して+60~70点してくれるそうです。

政経…主に国際政治。恐らくボチボチできてます。恐らく。


※笑い飯のネタ=2003M-1 1本目のネタです。「ええ土」のやつ。「ぱぱぱーぱ」の人形のやつ。
ついでにりあるきっずの中学生時代のネタも見てました。テスト前日に。でもまぁ、こんな日じゃないと時間取れませんし。うん。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.05.16
2006.05.16 22:16 edit
初めまして。
履歴からトんできました。

実は私も代ゼミ生なんですよ。
しかも知の現場とってます



てな訳でコメント書かせていただきました。
これからも遊びに来たいと思いますー
村崎 URL
2006.05.16 23:07 edit
暇じゃーぃっ
ここではぉ久しぶりです。ゆきです。
ぁ、てかメェル返してなぃょね…すまぬ↓↓
明後日からテストだってゆぅのにこのやる気の無さ(´ー`)
危機感も何も湧きません。
のるるんは勉強ばっかだねぇ。勉強しすぎてバカになるょッ

ぁーそぅいえば來○と連絡とれてなぃゎ。忘れてた爆
さっきBBに行ってみたけど案の定知人は一人もいなかった。
とゆーか荒らしがいた笑゛
PCぁんませんくなったから、メッセもインしてなぃし…。友達減ったょ( ´ロ`)

じゃぁまたくるゎー。
テスト期間中に限ってPCゃらテレビゃらに魅力を感じてしまぅ。
ゆき URL
2006.05.16 23:21 edit
>>村崎さん
初めまして。
ぉー、知の現場取ってるんですか!
いいですよね。笹井さん。顔と授業のギャップが。

こちらからも遊びにいかせてもらいますね。

>>ゆき
ぶりです。
ぁ、メールね。うん。そのうち送ってくれたら。こっちから送るかもしれんし。
テスト勉強だけでもしとかんと、部活引退が見えてくる頃の危機感は大変なもんになると思うよ。(笑
大丈夫。休憩も結構取ってるし。

ぁ、こちらこそ忘れてました。(ぁ
僕もブログオンリーだのでね。あの頃のお友達は消えました。(w

はい、またどうぞー。
わかるよ。うん。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/233-ca3c705c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

