スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

水飲ませろ!

CoM2 TrB0
ぁー。あと2週間も部活がある。あの窮屈な道場に10日以上通わんと思うと、鬱だ。これはもう、ひとえに2ヶ月前まで無くて、今は在るものの拠る所が大きいと思います。というか、100%その所為や。
練習をやる限りはそれなりにやるわけで、汗もかくんですよ。喉が渇くんですよ。練習終わって「ジュース買いに行こうぜ!」ってな感じで道場から出ようとしたらさ。
「おい!先生がまだおるのに、何しよんぞ!云々!」
いや、確かに定時制の先生も来てくれてましたよ。めっちゃ優しい先生でしたよ。まだ道場におられましたよ。でもなんか、ずっと喋ってたやん。その間、ずっと水分補給しちゃダメなの?喉乾いとるのに?脱水症状になっちゃってもええの?大体、もうこの時期になったら剣道なんか汗の量が尋常でないわけですから、水分補給って大切なんですよ。中学の頃は、脱水症状でオエオエ言いながらやってたんですよ。普通に吐いてましたし、倒れて過呼吸になったり、痙攣起こしたりする人もいました。でも今は、中学の頃みたいに部活のためだけの体力じゃないのでね。
いや、うん。ジュースは悪かった。でも道場の外にちょっと出るぐらいなら良くないかい。ウォータークーラーで水飲む程度のことを許容できないのかい。僕が顧問やったら、水ぐらい普通に飲みにいかせるけどなぁ。少しの優しさで助かる部員がいます。
水飲ませろ!
高3にもなって部活で怒られた無いわ!

ま、「僕は行きたくないなら休めばええやん」と思ってますので。部活のメンバーは嫌いやないけど、部活は嫌いですから。今年の4月から。3月までなんか、部室でポーカーしてましたからね。ポーカー⇒サッカー⇒昼飯⇒解散。気が向けば剣道。正直、1年以上適当にやってると、「勝ちたい!」っていうよりも「楽しみたい!」の方が強いのさ。楽しくない部活に無理して行く必要はあるのだろうか、いや無い。

毎度のことながら、まとまりの無い文章ですみません。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.05.20
2006.05.20 23:57 edit
こんにちはー。お久しぶりです☆
中間試験ご苦労様でした♪♪
私は中間試験があと3日分残ってます。ぅぉー
ところで、学校の日本史ってテスト範囲ドコまででしたか?
ちょっと気になったので聞いてみます。
教えてくださ~い
sanf URL
2006.05.21 00:09 edit
おひさしぶりです。
個人的にはあと1週間ほど中間試験があってもよかったんですけどね。部活的な関係で。(ぁ
日本史は、織豊政権~正徳の治が範囲でした。
残り3日頑張ってください!
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/237-a3ba467b

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

