
スポンサー広告  --.--.--

夏が来た。

CoM0 TrB0
そろそろTシャツ短パン生活に突入しそうです。

テレビの企画でアイドルが東大を目指すってのがあるらしいけど、最終目標としてはやっぱり「現役東大生アイドル」っていう肩書きなんだろうか。本人にその気が無くても、テレビ局はそういう風に扱うんだろうなぁ。
テレビの企画がきっかけで、優秀なコーチをつけてもらって、ファンのみなさんに応援してもらいながら。なんか受験生馬鹿にされてる?

<<昨日の勉強>>
英語:Hyper-English、大矢英作 4h
古文:元井読解、解釈の方法 1.5h

合計:5.5h

一橋は2次で古文が課されないとはいえ、私大やら阪大・神大のことも考えて、解釈の方法で古文をガッツリやろうと思います。
立ち読みした感じは「うわー、ガチガチやなぁ」って感じだったんですが、やってみたら面白い。向き不向きがはっきりする参考書らしいですが、自分には向いてる……かな。多分。
雑(´・ω・`)記  2006.05.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/238-e4ec142c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

