
スポンサー広告  --.--.--

We weave and spin a web of fantasy.

CoM0 TrB0
CrassのSmash The Macって曲の歌詞の一部です。
タイトルが思いつかなさすぎたので抜粋。

日本史:91
数学Ⅱ:49
数学B:41
地学:66

うん。まぁ、数学は平均より上ですし。指定問題集を一部しかやらずに、「面白いほど~」を当日の朝に読んだだけで臨んだ地学も、まぁ良いんじゃないですかね。必死で指定問題集の答えの暗記に励んでた人よりもできてたし。それはそれで点数に関係無く快感である。日本史はクラス1位でした。詰めが甘かった割には素晴らしい点数です。定期テストでできなかったところを補強せねば。

<<昨日の勉強>>
英語:ポレポレ 大矢英作 1h
数学:壁超え復習 メジアン 2h
現文:知の現場予習&授業 2.5h
古文:解釈の方法 元井読解 1.5h

合計:7h

Hyper-Englishの復習もせねば。ポレポレを1としたら、Hyperは5ぐらいの難度です。英文和訳。たまらん。復習せずに実力がつくわけがない。殊に英語と数学。知の現場は、来週(部に拘束されなければ)速習1学期が完了だので、それが終われば最初からどばーっと解きなおし&要約をやります。
雑(´・ω・`)記  2006.05.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/240-3dc1cd23

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

