
スポンサー広告  --.--.--

山椒魚

CoM2 TrB0
山椒魚って英語で言うと無駄に格好良い。サラマンダーとか。

総体が終わるまで、残り1週間。
代ゼミの教材と学校の予習以外は手をつけません。まぁ、学校の予習なんてメジアンとライティング以外はする気無いんですが。英Ⅱやリーディングは(どっちも数研の長文問題集やってます)、理解に苦しむような構文は滅多に出てこないし。暇があれば、ポレポレや1対1や古文関係をやっても良いんだけど。流石に暇は無いでしょうし。

<<昨日の勉強>>
数学:壁超え予習&授業 3h

以上。微積楽し。 
雑(´・ω・`)記  2006.05.26
2006.05.27 08:58 edit
初めまして。

同じく一橋志望です。
(成績は底辺ですが…泣)

ちょっと前から見させて頂いていたんですが、
今回初めてコメントしました。

うゐをさんの努力と学力にはまだまだ及ばない
あたしですが、同じ志望大ということで、
うゐをさんを見習わないと…!っていつも思います。

もし良ければ相互リンクをお願いしたいんですが…
あ、迷惑であれば無視して下さって全然構いませんので!

ではでは乱文失礼しました。
まみ URL
2006.05.27 19:05 edit
初めまして。

いやっ、見習われても。はい。僕の努力なんか凄まじい波がありますし。やってない時はほんとにやってませんからね。(w

相互リンクは大歓迎です。早速貼らせていただきますね。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/243-979d0fdb

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

