スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

バトン

CoM3 TrB0
バトンに答えて寝ます。美寒さんからいただきました。

◎1日が30日あったら何をしますか?
睡眠時々音楽。(crassの「reality asylum」なんかが良いと思う。ダヴィンチコードも公開されてることだし)
歌詞⇒
もちろん全文英語ですし、キリスト教を散々に扱下ろしてるんで、キリスト教を信仰しておられる方は読まれないほうが良いと思いますが。ダヴィンチコード見てキリスト教云々にちょっとでも興味が湧いた人は読んでみたら面白いかと。こんなこと考えてたイギリス人がいたんだなー、とか。うん。(今も生きてますが)

◎最近まで気付かなかった勘違い
「特に勘違いなんかしてないやろー」と思ってる自分がかなりの勘違い野郎だと思います。

◎自分が芸能人になったら○○さんみたいになりたい!
ウエンツ。進む方向を誤ってる気がしてならない感じが良い。

◎次の人にみっつの質問
1.「使い切れないほどの金を持ってるけど、他人のことを考えられない人間」と「他人のことを思いやれる人間だが、一文無し」なるならどっち?
2.無人島に親友(恋人)と2人で遭難したが、1人だけ乗ることのできるボートを発見。「相手をボートに乗せて自分は助けを待つ」or「自分がボートに乗って助けを呼ぶ」or「2人で無人島に残る」どの選択肢を選ぶ?
3.「自由だが治安の悪い国」と「平和だが束縛のきつい国」住むならどっち?

◎回せ!
勝手に拾え!つっても拾ってくれないしなぁ。
コメント欄に答えてくれたんでも構わないんで、誰か答えてみて下さい。

◎バトンくれた方にメッセージ
彗星は本当になんだったんですかね。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.05.27
2006.05.27 23:43 edit
拾っちゃいました(ぇ

ゆずひこ URL
2006.05.27 23:58 edit
高校のテストで90点なんか取れるか!!ってキレそぅ。(?)
てか、のるるんも数学ニガテなん?
ぅち昨日数Ⅱ返ってきたけど26点だったーぁヽ(´∀`*)ノ
まじ数学わからん…。一ヶ月前からZ会やりだしたけどもぅたまってる;
古典はこちらも簡単やった。月曜に返ってくる。
のるるんと同じこと言いそぅで嫌ゃゎ笑
ゆき URL
2006.05.28 15:25 edit
>>ゆずひこさん
拾われちゃいました。

>>ゆき
定期テストやったら暗記さえしとけばそれなりに。暗記が面倒くさいんやけど。
苦手っていうか、苦手だけど。国立二次の過去問だったし。現時点ではあんなもんです。
良い点であるように祈ってあげるよ。(ぁ
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/245-ead7b256

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

