
スポンサー広告  --.--.--

うへっ。

CoM0 TrB0
無駄に遅くまで起きてるもんだから疲れが取れません。左の顎が痛いです。本当に顎関節症かもしれん。親知らず抜いたから痛くなろことは無いはずだのに。普通に痛いんですけど。虫歯かなぁ。どちらにせよ、生活が落ち着くまで精神力で治します。

肉体的疲労と剣道による悪臭(一応、制汗スプレーで臭い補正)で精神力が蝕まれる。やるべきことも完遂できない。これはマズイ。でもまぁ、今週一杯だし。勉強を無視しても良いと思う。今まで散々部活を無視してきたし。そんなわけで、勉強量は最小限になりそうです。来週は、毎日代ゼミのビデオを見ることになるかもしれん。復習の量がえらいことに……。orz
月⇒数学5講、火⇒英語5講、水⇒数学6講、木⇒英語6講。当然、これだけ分の予習復習が必須なわけで。英語は慶応・一橋・早稲田辺りの文章だったわけで。うへー。
雑(´・ω・`)記  2006.05.31
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/250-14a67a81

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

