
スポンサー広告  --.--.--

CoM2 TrB0
昨日、このブログが異常に重かったのは僕だけでしょうか。ともかく、そういうわけで昨日は更新できなかったわけですけれども。

で、明日からお泊りです。道後温泉に。伝説の「とんかつパフェ」がある道後温泉界隈に(食べるかどうかはまた別の話ですが)。日曜で全て終わり。小学校1年生から続けてきた剣道に一区切りがつきます(多分、大学でやることは無い)。うん。でもまぁ、ここ最近の活動状況から言えば別にシミジミするような話でも無いんですけどね。ぱっと散ってきます! 夏休みまで(6、7月)の大まかな勉強計画(数字は最低ライン)

<<平日>>
[英語]
ポレポレ 1周
大矢英作 2周
新英頻ⅠⅡ 2周
単語王 1周
シス熟 できるだけ
Hyper-English復習 できるだけ
暇があれば長文問題
リスニング教本 1周
[数学]
壁超え復習 できるだけ
学校のプリント
メジアン予習
苦手分野⇒チェクリピ
得意分野⇒1対1
[国語]
知の現場(1学期)復習 1周
入試評論文キーワード 1周
元井読解 2周
古文解釈の方法 1周
フォーミュラ できるだけ
マドンナ常識 できるだけ
暇があれば漢文

<<休日>>
[英数国]
自由に
[日本史]
実力をつける100題(~桃山文化) 1周
必出史料( 〃 ) 1周
暇があれば論述
[地学]
マーク基礎 できるだけ

まぁ、ここに挙げてるのを毎日全てするとなると眠れないので。適当にやる内容を組替えながら。
基本、学校or代ゼミでやります。家ではリスニング・単語・予習ぐらいしかできないような気がする。

勉強は時間では無いということを承知で目標時間。
平日⇒6h
休日⇒10h
雑(´・ω・`)記  2006.06.02
2006.06.02 23:21 edit
僕もです。ついにPCがいかれたかと思ったのですが・・。

今日は普通でなによりです。
ゆずひこ URL
2006.06.05 23:06 edit
なんだったんですかねぇ。ちょっと焦りました。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/251-c37c09c0

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

